こんばんはニコニコ


今日は天気よくて気持ちよかったーもう春ですねぇ晴れ




今日は朝から生理始まって、薬に頼りながら痛みに耐えつつ・・・一日勉学の一日でしたメガネ


久しぶりに勉強モードで疲れた・・・汗



あたしが受ける試験っていうのは「観光・文化検定」っていって、自分の住んでる県の


観光やら歴史やらを学ぶってもので、はっきりいって、興味ございませんガーン


どーせ試験受けるなら転職に有利な資格とか欲しい・・・


観光に関わる会社だか受けといたほうがいいって言われて受けるものの・・・範囲ひろすぎヽ(゜▽、゜)ノ


しかも私、事務職だしはっきり言って役にたつ機会すらなしパー


まぁ自分の県の歴史知ってて損はないんですけどね(・ω・)/


「へぇ~~~~」みたいなこともたくさんあるし・・・とりあえず試験は来週の日曜日なので


受けるからにはそれまで頑張りますグッド!




ってことでお昼から彼のトコへ行って、一緒にご飯を食べに行って後は


ずーーっとあたしは勉強、彼はゲームゲーム



途中、彼のが何もしてないのにおっきくなってたから舐めてあげたり(っていうか舐めさせられたり)



そんなまったり?モードで二人でだらだら過ごしてました得意げ


お昼はいつも外に出歩いてる感じだからたまには家でずっと過ごすのもいいかなぶーぶー


んで夕方はやっぱりお昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

この時間がないと、一緒にいた気がしませんからw


うちの彼、ムラムラしてる合図かなんかしらないけど


ベットで寝てる私の体を、鼻でくんくんくんくん臭いだして



「メスのにおいがする」




とかひくーい声で言うんです(笑)


今日も言ってたけど生理始まっちゃってるし、あたし眠いしでそのまま就寝ぐぅぐぅ



寝る前に、あたしが一つ好きな体制?があって・・・ラブラブ


あたしが仰向けで寝てて、彼が腕枕しつつ上体だけ起こして覆いかぶさるように


抱きしめながら上から頭なでなでしてくれるやつ(分かりますかね?!)


ああしてるときって、彼がすごく優しい顔してて、男を感じて(かっこよくて)


ものすごい幸せを感じるんですドキドキ


あの体制からのキスが最高に好き(●´ω`●)ゞ


そうやってキスしてから眠りにはいるのがいいんですよねラブラブ!



明日まで休みだから今日は深夜まで彼の家でまた勉強頑張ります星空


疲れてきたら彼に癒されつつラブラブ



ではでは、また明日おやしらず



ぽちぽちっとボタン押してもらえると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 恋愛ブログへ