こんばんはニコニコ


おとといから暑いくらいに暖かかったので今日は薄着めにしてみたら


フツーに寒い(((゜д゜;)))(日頃の行い?)



今日は予定通り、午前中から友達とバレンタインの材料を買いに行ってきました走る人


生クリームとかかなり売れてて最後の1つだったあせる(あぶねっ)



去年のバレンタインは、もちろん今の彼にあげたんですけど、手作りらしい手作りのプレゼントは


その時が初めてだったせいか、彼がかなり喜んでくれて嬉しかった音譜


今年もおいしいのができるといいけどな~オーブンとか古いやつしかないからうまくできるか不安ですショック!



んで、友達とはわかれてそのまま彼のトコへ車


いったんだけども・・・


○時までねっ!ていった約束の時間すぎてもゲームがなかなか終わんないから


あたしつまんなくて(イライラして)



「レモン(うちのワンちゃんです)くさくなってきたから洗ってくる」



「えっ、ちょっと待って、ごめん、すぐ終わらせるから」



無視してそのままお風呂場でごしごしやって犬洗浄。



そしたらホンとにゲームを終わらせて、一緒に犬を乾かすのを手伝ってくれましたわんわん


あたしの機嫌はそこでもとどおーりグッド!(単純?)




んでんで


今日はいくつか彼に質問してみましたビックリマーク



「ねぇねぇ、最近かわいいなって思った女の子って誰かいる?」


「お前」


「そんなんいいから(←ひどい)誰かいる?どんな女の子の顔が好きかとか知りたいしさ♪」


「お前」


「・・・(///∇//)」



んで、あたしが運転中に胸を触りだしたから


「ねぇねぇ、今までの彼女の中で一番好きなおっぱいしてたの誰?」(なんちゅー質問)


「お前」


「でも今まであたしより大きい子とかいたでしょ?」


「お前の形が好き」


「形でもあたしよりいい形の子とかいなかった?」


「お前のが一番いい」


「・・・(///∇//)」




と、まぁこんなくだらない質問にもいつも彼は答えてくれますラブラブ!


あたしから聞いておきながら、もし別の子の名前とかでたら、あたしすごいキレるんだろーけどむっ


彼はいつ何を聞いても、いっつも「お前が一番いい」って言ってくれるトコが好きドキドキ


意味ないけど、結局自己満のためにたまにこういう質問やってます(笑)




今日はせっかく彼の家で試験勉強しようと思ってたのに、肝心の教科書たちを家に忘れて


何もできません(/TДT)/


ではではまた音譜



今日もぽちぽちっと是非!!よろしくお願いしますにゃ


にほんブログ村 恋愛ブログへ