こんばんはラブラブ


今彼の家でブログかいてますメモ


花より男子みながらw


ってかつくしちゃん羨ましくてしょーがないんですが(●´ω`●)ゞ


あたしも「お前以外ありえねーーんだよ!!」


って怒鳴られたい・・・(〃∇〃)


宇多田さんの歌いいな~。早く借りたい(レンタルかよ)




今日は仕事終わってからすぐ彼と会ったんですが・・・


今日は珍しく彼が髪までセットしてかっこよかったので、会ったすぐからテンションアゲアゲ↑↑(注:あたしだけ)


「それでさ、それでさ♪・・・」


って必死でスロットの話してる彼はかわいかったw(あんま聞いてなかったけど)



帰ってきて、今日はベットの上で思いっきり抱きついてました


なんか好き好きモードのときは少しも離れたくなくて、ぎゅーーーーってくっついたままラブラブ


なんかいろいろしゃべってたけど、話はテキトーに流してとりあえずくっついてました


そしたら久しぶりに彼もムラムラモードになって1回だけ・・・ドキドキ


好き好きモードってたまになるんですよねラブラブ!


「やっぱ好きだな~」とか「やっぱカッコイイなぁ」とか


決して気分屋ではないです(笑)が、なんかいきなりそんな気持ちになっちゃうんですよねねこへび

(もしかしてこれを気分屋というの??(((( ;°Д°)))))

テレビも終わったことだし、今からまた甘えようニコニコ





と。思ったら今からゲームするみたいです(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


あぅ(ノω・、)




明日は早起きして友達とバレンタインの材料やらを買ってきます走る人


材料だのラッピングだのいろいろ買ってたら結構出費がかさむんですよねあせる


でも彼も楽しみにしてくれてるみたいだからしょーがないプレゼント




ではでは音譜



ぽちぽちぽちーーっとよろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログへ