こんばんはウサギ


今日は夕方から大雨でした雨大雨ってかほんとにどしゃぶり・・・


今雷も鳴り出して、しかも家には犬とあたしだけだからちょっと怖い雷(雷は苦手なのです)



今日は仕事が早く終わったので、ソッコーで帰ってきました走る人


彼にもちょっとだけ会えたラブラブ今日もラブラブでしたドキドキ



来週18日、私、ちょっとした試験を受けなくちゃいけなくって・・・今日はこの後勉強です


試験勉強なんて大学以来だから、もう脳みその使い方完璧忘れました( ̄ー ̄)


会社から受けろ!みたいな感じで受けなきゃいけなくなったんですけど


合格したらお金もらえるみたいだし、頑張らねばショック!




昨日、同僚の子が、


「赤い糸ってケータイ小説おもしろいよ♪」


って言ってて、今日やっと読み終わりましたあせる

(おもしろさは・・・まぁまぁかな?)



ケータイ小説っていうのは、今話題?のやつで、本とかになるやつもあるんですけど


400ページくらいあるからあたしはパソコンで読んでます。。。(しかも仕事中に)


これがなかなか波乱万丈で面白いんですよね


「恋空」っていうのもオススメですグッド!



主人公が中高生くらいのやつだから、読んでると学生時代にすごい戻りたくなる!!


なんか恋の初々しいときを思い出せる!みたいなラブラブ!(笑)


初めて手をつなぐドキドキだったり、初めてキスするときのドキドキだったり・・・


とにかくきゅんきゅんものですラブラブ




あたしは初めて付き合いらしい付き合いをしたのが、高3の後半くらいだったから、


もっと恋愛しとけばよかったなーってよく思いますしょぼん


ずっと彼女いる人に片思いだったし。たまに電話とかで話すだけで、どーにかなりそうだったもんドクロ


制服デートとか数えるほど・・・もっとしたかったなぁ~


だから高校生カップルのブログとか読んでるとものすんごい羨ましかったりしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ケータイ小説、お暇なときにはいい時間つぶしになりますよ♪

(ケータイ小説サイト→http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=BOK00MIL99



最後にぽちっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログへ