こんばんは晴れ


昨日は不満をタラタラと書いてしまいましたが・・・( ̄Д ̄;;


今日は人間の永遠のテーマ『性欲』について(笑)




性欲は、男女ともにやっぱありますよね?!


あたしはいたって人並みだと思うんですが・・・(たぶんねw)


でもね、さすがに一週間以上放置されると寂しくなりますOo。。( ̄¬ ̄*)



彼とは付き合って今月で1年半ドキドキ


最初の1年くらいは週4~5回(まぁ会えば必ず)くらいな程度で愛し合ってたんですよラブラブ


でも最近は週に1回くらい・・・一週間以上しないことも最近増えてまいりましたしょぼん


別にね、エッチしなくてもいいんだけど・・・したいよね?(笑)どっちだよっ



前にあたしが性欲旺盛の時期があってw


そのときよくあたしから彼に襲い掛かってたんですラブラブ!


それから彼はその襲われることに快感を覚えたらしく


あたしから襲えば、なんとなく流れでするんだけど。


向こうからいろいろしてくれることは確実に減っちゃったダウン


キスもいっぱいするし、胸とか下とかいろいろ触ってはくるんだけど・・・




ベットでいちゃいちゃしてるときに


「ねぇ・・・しよっか?ラブラブ



って甘えてみても



「んじゃぁ舐めて(^з^)-☆Chu!!」



みたいな



こういうのをあたしは求めてるんぢゃないっ!!パンチ!


あたしは基本ドMなんで、どっちかっていうと強引に襲われるの好きですってか大好きです


しかもイレルときは絶対騎乗位から!とか言うしぶーぶー

(あたし正常位が好き)



そうやって不満を彼に言うんだけど(言うんかいっ)


彼は



「だって一緒に寝てるだけで幸せだし、気持ちいーーんだもんニコニコ



みたいなね



なんかあたしばっかりエッチしたいみたいで、最近はそういうこと言うのも苦痛っていうか



最初のころみたいに強引に襲ってくれないかな~って思う今日この頃デス(*´Д`)=з



あたしそんなに魅力ない女なのかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



・・・ってかなんか最近あたし不満ばっかになってるゾ(笑)


皆様が羨ましい限りですしょぼん



ではでは今日はこの辺でニコニコ



いつも押してくださる方々ありがとうございます!!!

今日もぽちっとよろしくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


にほんブログ村 恋愛ブログへ