こんばんは音譜


昨日は幸せな夜をすごした私ですが、今日は少し不満を・・・パンチ!



今日は昨日のおかげで気分もよく、仕事も順調にこなせましたニコニコ



でっ!ですよ。



彼お昼休みのときから



「ひろちゃん、今日行く?♪」



「ん?どこに?」



「ん?金馬車ラブラブ(←パチンコ屋です)」



はいきたーーーー


彼ね、いっつもなんですよ


たまにスロット行くと次の日も行きたがる



「ん~~~今日は時間ないし行かないよ!また行くなら週末ね!」



「うーーん・・・週末でもいいんだけど。一緒に行きたいし・・・」



って言ったのに・・・


彼、仕事終わってから



「ちょっと様子見てくるね♪」



って結局パチンコ屋行って、様子見るだけで終わるわけないと思ってたら


案の定一人で打って、



2万負け



だって



もう、信じらんない



せっかく今月よゆーよゆー♪とか思って、いつもより遊べるかもってウキウキだったのに


結局いつものぎりぎりの生活へ((o(-゛-;)


彼もそーとーへこんでたけど、自業自得!!!


彼もだけど、あたしもテンション下がりまくりでしたダウン



彼の嫌なとこは、この「お金」の面お金


あたしは結構学生時代からこつこつ貯金するほうだったけど、


今の彼はお金あったらあった分だけ使っちゃう・・・しょぼん


あるんだったらあたしのために使ってよっ!!って思うけど


そんなん絶対考えらんないし・・・いえないし


別にいいんですけどさ・・・たまにはさ・・・なんかご飯でもおごってくれたりなんかり


しちゃってもいーーーーんぢゃないの?とか思ったりぶーぶー


まぁそれはいいとして


一番イヤだったのが、



「行くなら一緒に行きたい」



って言ってくれたのに、一人で行って勝手に一人でしてたこと



もぉ!ばかちん\(*`∧´)/



んで、今日は仕事終わって傷心中の彼に会いに行ったんですけど


そのことでちょっと不機嫌な私に、精一杯優しくしてくれました(●´ω`●)ゞ



でも!!!


一緒にベットに寝てたらあたし気持ちよくてウトウト・・・


抱きしめてくれてたのに、寝てるあたしの横でいきなり腕枕しながら犬と遊びだしたりして


気になるしうるさいし、とりあえず寝れなかった


いつもなら起こさないように静かにしてくれてるのに


あったまきて


「もぉ!!今日ともちゃん嫌い!!!」



「俺は好き!」



ってぎゅーーーってしてくれたものの・・・


それでやっと自分も眠くなったのか、テレビ消して寝始めたのは


あたしがそろそろ帰んなきゃいけない時間ドクロ


遅いってば( ̄へ  ̄ 凸



結局そのまま彼寝ちゃったから見送りもなしに、一人寂しく帰ってきました(ノДT)


むなしすぎるぜおい。




・・・ってな感じで不満タラタラな一日でした汗



あぁ~昨日に戻りたいヒヨコ



とりあえずあいのり見てから今日はもう寝ます!!!



ではではパー



ボタンをぽちーーっとクリックお願いしますラブラブ!

少しでもテンションあげたいです・°・(ノД`)・°・

にほんブログ村 恋愛ブログへ