こんばんはニコニコ


今日は天気もよくてあったかくて気持ちよかったです晴れ


今年はホンとに暖冬だぁ雪



さてさて・・・


昨日からの話ですが


旅行から帰ってきて、そのまま彼の家へ家


「花より男子」効果もあり、彼の家に向かうまで、めっちゃ会いたい会いたいモードだったので



とりあえず部屋に入って、彼の顔を見た瞬間に



「会いたかったよぉラブラブ



って言って抱きつきました(〃∇〃)




彼、寝起きで



「俺もドキドキでもちょっと俺くさいからシャワー浴びて歯磨きしてくる」




って。おいおい。甘い時間約1分。



結局あたし眠くてベットで寝ながら待ってたら彼もベットにはいってきて、


また爆睡ぐぅぐぅ(うちらまぢ寝すぎ)



んで、夕方ごろおきて、久しぶりにパチンコ屋さんへ走る人


彼、スロット好きなんだけど、お金ないから行ったらダメってあたしがずっと止めててドクロ


でも昨日はあたしがむしょーに行きたい気分になって行ったんですが・・・



快勝でした音譜



二人とも勝つなんてめったにないから楽しかったラブラブ!(4時間座りっぱなで疲れたけど)



んで、ウハウハな気分でそのまま温泉へ温泉



家族風呂、時間60分あるのに、お湯熱すぎて20分くらいで上がってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でも気持ちよかったしお肌もスベスベラブラブ



んで、夜中12時くらいに彼の家に着いたんですが・・・


あたし、昨日は旅行帰りってこともあって、寝ちゃうともう起きれなくなる!!とか思って


彼の家に着いたときに、


「今日は早めに帰るね!寝ちゃうと起きれなくなりそうだし・・・」


って言ったら


「ダメ!!一緒に寝ようよ 起きれなくなってもいーよ(`∀´)」


とか言うから部屋まで上がったものの。。。



「ひろちゃんこっち、ベットに早くおいで」


って甘いお誘いがw




あたしがベットに入って、彼はずーーーーっとあたしの頭をなでなでしてくれて


たまにおでこにチュッてしてくれたり・・・あたしの冷たかった手を必死であっためてくれたり・・・


かなり幸せだったラブラブ



んで1時半すぎごろお父さんからのメールで一瞬起きたから


今のうちに帰ろうと思ったら


寝ぼけながら彼が


「帰っちゃいやだ。もう少しだけ・・・」


って後ろからぎゅーーってしてきて


またその誘惑に負け・・・結局その30分後にそろーーっと帰りました女の子


でもあたしが帰るのを必死で止めようとする彼、かなりかわいかったドキドキ



そして今日!!!



またスロット打ちに行ってきました!!(またかよっ)



んで・・・



やっぱ勝った次の日に行くとこんなもんこんなもん( ̄* ̄ )


昨日の勝ち分なくなって、でも何とかマイナスは回避できましたガクリ

(最初二人で3万負けてたから。夜ご飯100円マックになるとこでした)



ギャンブルなんてね、やっぱするもんじゃないっすにゃ


楽しめればいいかなって感じな感じ。


たまにだから楽しいんですよね( ・(ェ)・)

(あたし全然スロットわかんないんだけどw)


↓大当たり中の彼。今日はあたしほとんど見てるだけ♪



今日はね、なんかいつもより彼が優しくって萌え萌えでしたラブラブ


なんかいつもよりかっこよかったし恋の矢(笑)


今から部屋でしばしのラブラブタイムラブラブ!


今日はなんか甘えたい気分なので、たくさん甘えようo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ではでは、また明日ニコニコ



ぽちぽちっとよろしくお願いします(^人^)


にほんブログ村 恋愛ブログへ