こんばんはお月様


旅行から無事帰ってきましたニコニコ



昨日のブログにも写真載せましたが、昨日は夜がカニ食べ放題プランってやつで、


ここぞとばかりにカニ食べまくってきました(*゜▽゜ノノ゛☆



もういっときカニはみたくもありません(///∇//)




んで、昨日宴会の後、部屋で「花より男子」を見てて


同僚と美男子談話に盛り上がりまくってた途中に



部長からの電話・・・携帯(いやな予感・・・)



部長「何しよるとや?近くのスナックにきとるけんすぐこいっ!!」(方言ですいません)



・・・



「・・・とりあえずドラマ終わってから行きますっ!!!」



やっぱり呼び出しきてしまいました(/TДT)/


慰安旅行だもんね、そんな甘くはないよね



しぶしぶ外まで出て旅館から近いスナックへ走る人


しかも二人ともジャージで(*゚ー゚*)(笑)



んで結局深夜まで、飲みまくり歌いまくりカラオケ


なんだかんだ、自分楽しんでました




おかげで、同僚の子と部屋で二人で飲もーーー♪っていってたワインも


飲むこともできず、部屋に帰ってきて、即、寝ましたぐぅぐぅ


んで、7時に起きて用意して、ご飯食べて解散~~~アップ




予想どうり、飲みばっかりな夜だったけど、まぁ楽しかったですべーっだ!




帰りはそのまま彼の家へ直行!!!車



続きは次回でラブラブ




今日は満月でしたねっ!!

キレイでした星


にほんブログ村 恋愛ブログへ