こんばんは晴れ


今日は仕事終わった後に、脱毛いってきましたo(^▽^)o


脱毛っていってもワキだけなんですけども・・・


レーザー脱毛ってちょっとだけ痛いんですよねショック!


でもホンとに毛がなくなっていくからいいですよ音譜


ホンとは背中とか腕とか足もしたいんですけど、全部すると数十万かかっちゃうから


無理。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日は体調もなんとか回復して、無事一日終わりましたべーっだ!





昨日書けなかったので、昨日の彼とのケンカのことについて・・・



発端はあたしのせいなんですけど。



仕事のお昼休みに彼から電話かかってきて話してたんですけど、


なんかずっとお腹が痛くて、正直私電話どころじゃなくって



「お腹痛い痛い痛い・・・」



「なん、久々に声聞きたくて電話したのに!切りたいんでしょ?もういい!」


っていきなり電話切られて・・・


その後、なんてメールしようか迷ってたら彼から先にメールが



手紙「メールもしてくれないんだね」




あーもうまた始まった・・・とか思って、それからはメールでの言い合い。



んで、そのままあたしがいつも仕事が終わるころに彼からのメール。



手紙「迎えいくよ?」って。



あたしもここで素直になればよかったのに、昨日はなんかイヤで


手紙「今日はいい。バスで行くから。」


手紙「わかった・・・」




それから仕事終わってから彼の家までバスで行きましたバス


彼の家から近くにバス停あるんですけど、いつもならそこまで迎えきてくれるのに


今日はバス停に誰もいなくって、一人で彼のマンションまで行く途中彼に電話携帯



素直になれないままのあたしに、彼もいい加減キレて



「いい加減にしろよ!何その態度!いつまでひきずってんの?」



「もうごめんって言ってるじゃん!あたしだってきついの!分かってよ!」



みたいな感じで・・・またまた爆発。



んで。


結局彼の部屋で話し合うことに・・・



「これから先、あたしとやっていく自信ある?」


「なんでそんなこと聞くの?俺の答えなんてわかってて聞いてるんでしょ?」


「・・・」


「俺はあるよ。今までだってお前だけしかみてなかったし、これからもお前だけって思える」

「でも俺一人でそう思っててもダメじゃん。お前は自信ないんでしょ?」


「・・・」


「・・・もうやめる?」


「・・・なにを?別れるってこと?」



「・・・俺はお前のこと好きだよ。でもお前が俺とやっていく自信ないんだったら考える」


そんな感じのやり取りを1時間くらいしてました



あたしは体がきつくって、ただそれを分かって欲しくて彼に優しくされたかっただけなんです


でも反対に彼は素直じゃない私の態度にイライラして・・・


なんでこんなときでも優しくしてくんないの?ってあたしもイライラして・・・



あたしがちゃんと自分の気持ち伝えなかったのが一番の原因なんですけど・・・


いつもなら「お腹いたいよ~助けて~」って甘えられるのに

昨日はホンとに余裕がなかったですガクリ



そして・・・

「イヤだ。別れたくないよ。ずっと一緒いたいもん。優しくしてほしかっただけだもん」



最後に落ち着いて自分の気持ち伝えました


彼はあたしのことぎゅうってだきしめてくれて


「もう別れたいなんて言うなよ。俺お前にそう言われるのつらいよ。ちゃんと自信あるよね?」


「・・・うん、ある」


「ずっと好きだから」



こんな感じで約1時間。ケンカ終了しました



彼の口から別れを意識させられたのは今回が初めてかも。


「今まで分かってあげれんこともあって、ごめんね」


みたいなこと言われたとき、


もしかして今日が最後になっちゃうの?とか思ってすごい怖くなった


あたしはケンカすると、すぐ「もう面倒くさい、別れたい」て言っちゃうんです・・・


でも彼は絶対そんなこと言わなくて。。


「別れたい」なんて言葉簡単に使っちゃいけないですね


後で後悔しても遅いし・・・



ブログだとうまく書けないけど昨日はホンとにこの他にいろいろ話してて


久しぶりに泣きすぎて目が腫れちゃいました



でも仲直りできてホンとによかったドキドキ


今日はもう普通のラブラブな二人に戻ってますラブラブ(脱毛だったから会えなかったけど)


やっぱケンカは次の日に持ち越しちゃダメですよね(*゜▽゜ノノ゛☆



明日は金曜日だし、今度こそ彼とゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ


長くなってしまいましたが・・・最後まで読んでくれたかたありがとうございますラブラブ!



ではではまた流れ星



ぽちっとわんクリックお願いします音譜

元気でますアップ


にほんブログ村 恋愛ブログへ