こんばんは星


今日も一日疲れた~!(´Д`;)


年末のせいか、仕事が忙しくって、毎日いっぱいいっぱいっす。


夜は彼に会って癒されるんですけどねラブラブ



昨日、久しぶりに高校時代の親友と遊びましたニコニコ


彼女とは高校1年のときに同じクラスになって、


あたしは入学式で中学が同じ子がクラスに一人もいなくて、どーーしよぉ~(゜д゜;)って不安なときに、


最初に「友達になりたいんだけど・・・」って話しかけてきてくれた子ですわんわん



ものすごいいい子で繊細で、喜怒哀楽がはっきりしてる素直なちょっと天然な子ヒヨコ


何でも話せて、今でも定期的に会ってて大事な存在です好



昨日はその子(ちえみ)と居酒屋&カラオケ(またかよっ)に行ってきましたグッド!



友「ちょっと聞いてよ~、よしくん(ちえみの彼氏)クリスマスプレゼント何もなかったんだよ~?ありえる??」


私「あはは(笑)まぢで!よしくん、そういうのマメそうだけどねにひひ



ちえみと彼のよしくんは、付き合って今年でもう7年目。


7年も経つのに、まだラブラブなんですラブラブ!



友「よしくん、なんかこう、女心ってもんがわかってないんだよね。久しぶりにカチンときたむかっ



「でも大好きなんでしょ?」



「うん、大好きドキドキ




ってな感じ。



ホンとにこのカップルはいつも仲良くて、二人を見てるだけで幸せになっちゃうような二人。


ちえみ的には、このクリスマスプロポーズなるものを待っていたらしい宝石赤


でも一方の彼は何もなしガーン



二人とも同じ年で、お互い働いてるからいつ結婚してもおかしくないんだろうけど、


いろいろあるみたいで、なかなかあと一歩が踏み出せないみたいぶーぶー



ちえみには幸せになって欲しいな~ニコニコ


二人で同じ時期に結婚して、同じときに子供産んで、その子供同士が恋愛に落ちる!!みたいなのが


うちらの密かな夢でもあって( ̄▽+ ̄*)



確実にあと2,3年以内には結婚するだろうから、楽しみだな音譜



んで、あんまり時間はなかったけど、たっぷり楽しんで帰りましたカラオケ



帰るときちえみからメール手紙



「今日ひろこ(あたしです)に会って、いっぱい話聞いてもらってなんかモヤモヤがすっきりした!!

 やっぱりひろこが一番いいっ!大好きだよドキドキ


って。


かわい~な~もぉラブ



友達はほかにもいっぱいいるけど、あたしもちえみといるときが一番素直になれて、心地いい時間です晴れ


友達はやっぱり大事にしないとべーっだ!




明日は彼と私の1年4ヶ月記念日ですドキドキ



なのに・・・




また忘年会。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




もういい加減にしてくださいっていいたい


せっかくの記念日なのに、なんでおっちゃんたちとお酒のまなきゃいけないの?!!!


はぁ・・・ガクリ



でも今日はたくさんラブラブできたから我慢しようむっ



んじゃんじゃまた明日キス



よければ1回クリックお願いしますキラキラ

ランキングあがるとテンションもあがりますアップ


にほんブログ村 恋愛ブログへ