後編ですチューリップピンク



んで、ハウステンボスから帰ってきて、マンションに着くなり・・・彼が




「俺、フランクフルトがすごい食べたい!!セブンいこっセブン♪」




「この時間にまだ食べんの??もぉ~・・・いいよ、じゃあいこ!」




ってな感じで、そのまま車で、コンビニへ直行車


彼の念願のフランクフルトとお菓子を買い、また車へ戻ると・・・





「あっ俺のタバコがダッシュボード(車の助手席の前にある小物入れ?みたいなとこです)に入ってるから取って!」





ダッシュボード?なんでこんなとこにタバコなんて入れてんの?とか思いながら


コンビニの光を頼りにごそごそ探してると・・・



1つホンとにタバコくらいの箱があったんです




ただ違ったのが、その箱に可愛くラッピングがされていたこと





「えっ??なになにこれ?」


驚いて彼の方を見ると・・・



「メリークリスマス♪プレゼントだよ」




あたしそこで、もう嬉しすぎてコンビニの駐車場で人目を気にせず号泣(笑)

だってだって涙が止まんなかったんだもん・・・



彼は前も書いたとおり、収入はそんなにないから毎月きつきつの生活男の子


ハウステンボス代もあたしが出したし(安いけど)


あたしは彼にあんまり負担をかけたくなくて、プレゼントなんて話もしなかったし、話題にもしませんでした


一緒にすごせたら充分幸せだったし




だから彼の気持ちがホンとにホンとに嬉しくってやばかった

(今このブログ書きつつも思い出すと涙がでてくる笑)




「いつもいろいろお金だしてもらったり、迷惑かけてるからさ。俺からの感謝の気持ちこめて・・・ねっ!」



プレゼントは、あるブランドのキーホルダープレゼント


今まで使ってたやつがもうぼろぼろだったから、そろそろ欲しいなって思ってたやつラブラブ!




「安いんだけどね。少しづつお金ためて買ったんだ!ホンとはもっといいの買ってあげたいんだけど、ごめんね」




って言ってた



あたしはもう涙とまらず、言いたいことがうまく言えず・・・




「ありがとう、本気で嬉しい」




っていって、彼にぎゅうって抱きつきました





んで、マンション帰って、一緒に寝ましたラブラブ


お泊りなのに、二人とも疲れてエッチもせず眠・・・ぐぅぐぅ(←ありえるかっ!?)



でも一夜明けた昨日は、ばっちり2回愛しあいましたラブラブ

(久しぶりだったからこれまたエッチィかったドキドキ



昼間は彼と一緒に洋服とかのお買い物走る人

(そこで少しケンカしたけど、長くなるので文章にするとかけない笑)

んで、夜はクリスマスイヴだから去年も買ったケーキ屋さんで、ケーキとプリン買いに行きましたケーキ



↓クリスマス限定のプリン(可愛いですよねラブラブ!





おいしかったニコニコ




ってな感じで2006クリスマスイヴが終わりましたサンタ


今まで以上にもっともっと彼のことがだーーーい好きになっちゃった一日でしたドキドキ



今日はあたしが仕事休みなので、彼の仕事をお迎えに行ってきますかお




また今日の報告は夜に更新しますねニコニコ



今回もぽちっと一回よろしくお願いしますプレゼント

にほんブログ村 恋愛ブログへ