こんばんはリンゴ


今日は明日のために早めに帰ってきました車


やっと金曜まで終わった~~~


明日から三連休です音譜幸せ(≧▽≦)



今日は彼とハンバーグ食べに行って久しぶりにカラオケ行ってきましたカラオケ


うちら二人ともカラオケ好きで、はまってるときは週に1回は必ず行ってました(^ε^)♪(行きすぎ?!)


今日は倖田来未ちゃんとかあゆとか宇多田ちゃんとか、いーーっぱい歌いましたニコニコ


大声だすのってストレス発散にはいいんですよね


この一週間仕事でたまったストレスをスッキリさせてきました流れ星



あと今日もいっぱいラブラブでしたドキドキ



さっき帰りにハニカミやってたから見てたんだけど、


市川由衣ちゃんがすんごい可愛くてきゅんってしちゃったラブラブ


女の子っぽい感じであたしが目指すところでもあります・・・(笑)


顔ももちろんだけど、仕草とか言うこととか声とかカワイイ子ってやっぱモテますよねコスモス


同じ女の子からみても「かわいぃ」感じ


あたしももちっと女らしくしなくちゃ・・・o(TωT )



25日は給料日だし、いろいろ買い物行きたいなって思ってます宝石赤


可愛い格好して彼をたまにはドキっとさせないと(笑)



明日はお昼から行ってきます走る人


天気もいいみたいだし、よかった晴れ


んで、夜はそのまま彼の部屋にお泊りですラブラブ



去年のクリスマスは一緒に過ごして、DVDカメラで「一年後の私たちへ」ってな感じでお互いへのメッセージを撮ったんですよねカメラ


いまさら見るのもなんか恥ずかしいけど(///∇//)


でも今年も一緒にケーキでも食べながらビデオ撮ろうと思ってますカクテルグラス


去年は一緒にペアリング買いに行ったんだっけな~


楽しかったなニコニコ



では明日から楽しんできます音譜


幸せなクリスマスがおくれますようにラブ



クリスマスプレゼントと思って押していただけると嬉しいですサンタ


にほんブログ村 恋愛ブログへ