こんばんは星


ただいま帰宅しました家



今日は仕事もすごい忙しくて、一日があっという間でしたあせる



そして夜は忘年会ビール


今日は飲みまくりでした


あたしビールはすぐ吐いちゃうので、焼酎ばかり(笑)


でも飲み会の時って、みんな「んじゃとりあえず生で」ってなノリになりますよねダウン


あたしはビールダメなので、初めの乾杯のときが一番つらい・・・


いきなり焼酎いきますロケット(かわいくない)



今日はすごい飲みたい気分だったから焼酎がおいしかった~~


二次会もうまい具合に逃げて、最終のバスで帰れましたバス(よしっ!!)



お酒はホンとに怖いもので、過去に酔いつぶれたのは3回くらい・・・得意げ


バイトしてた時に仲間で飲んで1回つぶれたときはやばかった


ほろ酔い気分のときはいいんですけど、それを越えたときは自分が自分じゃなくなるみたいで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すごい人に甘えたくなっちゃって、男女問わず抱きつきたくなる(〃∇〃)


その状態を彼は知ってるので、飲み会っていうといい顔はされません・・・ガーン




でも今の彼はあたしと出会う前は夜の人だったんですよ!!お月様


ホストではないけど、ナイトクラブ?ってやつで、まぁ要するに女の人がくるお店で働いてたって


その当時のことは知らないけど


そんなことしてたんだ~って思うとちょっとジェラスィ。


仕事とはいえほかの女の人と飲んでるとこ想像するだけで、いやーーーな気分になるしょぼん


今は絶対そんなことしないですよ音譜ってかさせないけど( ̄▽+ ̄*)




あたしも昔は酔っ払うとすぐ元彼に電話したりしてたな~(笑)


なんかお酒の力を借りて話がしたい!みたいな・・・変に勇気が湧いてくるシラー


今の彼と付き合って、そういうことは絶対しないけど


満たされてるからかなラブラブ



今日も終わってからすぐ彼に電話携帯


あたしの状態をすごい心配してたみたいだけど、まともに話せたから一応は安心したみたいです( ´艸`)



忘年会は残りあと1回。


今度はお偉いさんと一緒だからそんなに飲めないショック!


やだやだo(TωT )



久しぶりに彼と一緒に飲みたいな~なんておもった夜でしたワイン



あーー早く土曜日にならないかな


ハウステンボス楽しみすぎっ!!ニコニコ


ずーーーっと手つない歩こうねって約束してますドキドキ



今日はお酒もはいってることだし、早めに寝ますペンギン


明日は彼に会いに行きます


ケンカしないといいな好



よければぽちっと一回クリックお願いしますラブラブ!

朝からランキング見て元気になれる(≧▽≦)


にほんブログ村 恋愛ブログへ