こんばんはお月様


今帰ってきました(・ω・)/



今日はクリスマスディナー行ってきましたと。


5千円のホテルのディナーコースだったんですけど、おいしかったです音譜


でもお父さんとだと、会話がこれまた低レベル・・・(笑)


母はおじいちゃんの具合が悪くて、今は関東の実家に帰省中。


ってなわけで、毎年恒例の家族でのクリスマスディナーは今年は二人でした。



私の家族は、父と母と姉と私の4人家族家


姉は東京に一人暮らししてるから、今は家には3人暮らしですあひる


うちの母は仕事が超ハードだからあんまり家にはいないんで事実上父とあたしの二人暮らし?


みんな超わがままで個性的な家族だけど、楽しい大切な家族です。




ってことで今日は彼とは電話&メールのみラブレター


今日は仕事のお昼休みにケンカしましたむっ



12時から1時まで二人とも仕事が昼休みになるから、お弁当食べたら1時までの間、少し電話で話すのが日課なんです。


んで、今日は寒かったから外で話すのが辛くって(さすがに会社の中では話せないので・・・)


電話を3分位してから



「今日寒いからもう部屋に戻るね!!メールしよっメール♪」


「ん~~わかった~。んじゃ、切ったらすぐメールしてよ??」


「はいはーい」



ってな感じで電話切って・・・


あたしが電話切ってからメール送るのが5,6分くらい遅れたんです。。。ガーン


そしたら


「うそつき」


とかメール入ってきて・・・


「何ですぐメールしてくれなかったの?やましいこととかしてたんじゃないの?」


「メールできる時間が減った」


とかぐだぐだ。


たかが5,6分でそんな風に言います??そんな言い方がすんごいイヤでムカついて、


それからは汚い言葉でのメールでの言い合い


もうホンとイライラしましたプンプン



午後は仕事が忙しくって、そんなケンカどころじゃなく・・・最後は


「もう疑われるようなことしないでね」


「はいはい」(別に疑われるようなことしてないしむかっ!!とか思いながら)


で、今日のケンカ終了。


はぁ・・・たまにこういうのばっかだと疲れます得意げ



まだ今週も始まったばっかだし、がんばらなきゃ!!アップ


おやすみの電話ではちゃんと怒らないように、優しくしよう。うん。


ではでは、また明日ラブラブ



最近何人か押してくださる方がいてくださるみたいでうれしいですドキドキありがとうございますニコニコ


にほんブログ村 恋愛ブログへ