今日はなかなかきつい一日でしたガクリ


なんでかっていうと・・・


まず生理痛ガーン


今日朝から生理始まって、午前中はよかったんですけど、午後からものすんごくきつくなって、


立って歩くのもつらかった。゚(T^T)゚。




んで、今日は病院行くって約束だったから、朝がんばって早起きして準備したのにもかかわらず、


家を出るときになって彼から電話携帯


「股の腫れひいてる!!昨日温泉行ったせいかな?!この様子だと病院行かなくていいかも!まぁとりあえずせっかく準備できてんなら早くきてね!」



・・・おい。


あたしはせっかくの休みに4時間睡眠で昨日あんたが切開切開大騒ぎするから、今日は気合いれてアラーム連チャンセット

してたんよ。あんたはそりゃ9時間も寝て腫れもひいて気分爽快かもしれんけどなんで・・・ってキリがないのでやめときます。




・・・んで彼のマンションまで着いて、だんだんお腹が痛くなってきて


でも彼が焼肉食べたいって言うから行ったのは行ったけど・・・サイコーにつらかった。


しかも!!


そのまま犬のえさを買ってマンションに帰ったときに、エレベーターが1Fまで下りてくるまで待ってると


彼がエレベーターのボタンを格闘?の真似みたいに、ボタンをこぶしでガンガン叩くから


「そんな叩いたらボタン傷がつくでしょ!壊れたらどーすんの??」


そんな彼の言った一言。


「いつもいちいちいちいちうるさい。お腹痛いんならだまってろ。」



・・・久々かっちーんときたぜコノヤロ



もうお腹いたいのと、ムカついたのとで、そのまま部屋無言でお腹暖めながら一人で寝ました。


付き合い初めのころは、生理痛で苦しんでるとき「大丈夫?大丈夫?」ってすごい優しかったのにな~なんて思い出しながら。


今じゃ大丈夫?の「だ」の字もでてきやしない。




そして五分後くらい・・・


彼は自分の言ったことに反省したのか知らないけど、


一緒にあたしの寝ている布団にはいってきて、


あたしの腰とお腹をさすりはじめました。


内心すんごくうれしかったけど、さっきの意地もあって、あたしは無言。


向こうも何もしゃべらず、さすり続けてました。



そんな感じで夕方まで。


続きはまた明日書きますニコニコ



とりあえず今日はおやすみなさいぐぅぐぅ




心優しいお方、ぽちっとお願いします。今日は誰かに優しくされたい(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログへ