今日は12・12の日でしたねチューリップ赤


まぁ特に意味はないんですがw



今日はなんか朝からダメダメモード・・・


仕事でやる気はあるけど空回り~みたいな。(´д`lll)




仕事って続ける上でなにが大事??


その仕事を好きか、やりがいか、お金か・・・


やっぱ就職するときはやりがいとかって大事にしたいですよね。


でもなかなか自分の好きな仕事をすることはできなくって悩んだり。


あたしは今年で3年目ですカメ


職種はほとんど事務なんですけど、会社のトップの人たちのお世話というかそういうもので、


ものすごい気を使う部署なんです。


人の顔色を見ながら仕事しないといけないからすごく精神的に疲れるガーン


仕事をしていく上で、給料だったり、残業の量だったりいろいろあるけど、やっぱり人間関係ってすごく大事だと思います


形のないものに嫌な気持ちになったりするからストレスって溜まっちゃうものなんだろうなぁ。



あたしはあんまり彼氏だったり家族だったりに仕事の愚痴はいいたくないんですしょぼん


だって、愚痴って言った方は少しはスッキリするかもだけど、聞くほうにもすごく疲れさせちゃったりしません??


だからこのブログで一人で言うのもいいかなと(笑)


でもあたしなんかより、きつくてハードな仕事してる人たちはいっぱいいるんだし、


これくらいでへこたれてちゃダメですよね!!ヾ(@^▽^@)ノ


こんなんでもちゃんとお金もらえてるんだから、ちゃんと働かないとチョキ


そろそろ子育てもしたい年なんですけどまだまだねべーっだ!




早く週末になって、なにも考えずゆっくりしたいです音譜




今日は仕事終わってから彼氏んちに行って抱きしめられながら幸せだなぁって改めて思いましたラブラブ


疲れてて冷たくあたっちゃっても、優しくしてくれる


すごく癒されますドキドキ



明日はまだまだ真ん中の水曜日!!


夜は会社のパーティなんで、楽しんできたいと思いますカクテルグラス



ではではまた明日ニコニコ




にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけるとうれしいですラブラブ