こんばんはアップ


今帰ってきて、NANA見ながら書いてますニコニコ


NANAって3年前?くらいにマンガ喫茶で一気に読んだことがあって、記憶も曖昧だけど・・・


あれって、ハチちゃん切り替えはやっ!!って思いません??


まぁマンガだからしょうがないけど(。・ε・。)


あたしは失恋しちゃったら、いっときはひきずっちゃうほうだからすごいなーっとか思って、あんまりハチちゃんには共感できなかった気がする(笑)


失恋なんて、実際経験してみたいとあの辛さはわかんないよね。


毎日連絡取り合ってて、それが別れた日から声も聞けなくなっちゃって・・・


まぁ別れ方にもよるんですけどね!!しょぼん


あたしは今まで過去に一度だけ失恋ってものをしたことがあって。


今もたまに彼のこと思い出します。


でも思い出って、なんかいいことしか思い出さなくって、でも今思うと実際はそんなたいしていい男じゃなかったな~なんて思ったり。


失恋って一度は経験したほうがいいと思う!!(笑)


あれから聴く音楽とか余計にじーーーんっってきちゃったりして。


意外と失恋の曲って多いんですよね


あーーーこの気持ちわかるーーみたいな得意げ






ってことで、今日は週の初めで仕事もなかなか忙しくて疲れました。


明日も忙しいんだろうな~ショック!


彼は今日は具合があまりよくないらしくて、さっき少し会って癒してきてあげましたラブラブ


今はぐーすか寝てるころだと思いますぐぅぐぅ


具合よくなるといいなお月様


皆さんも風邪には気をつけてくださいねニコニコ



じゃぁ今からNANAの続き見ますクローバー



ってことで、ぽちーーっとワンクリックでお願いします(詐欺じゃないですよ!!笑)

  ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ