こんばんはニコニコ


ただいま帰ってきましたビックリマーク


明日からまた仕事です・・・得意げ


日曜のサザエさんとちびまるこちゃんが始まるとホンとに切なくなります


あのあ~~~休みが終わっちゃうって感がなんともいえないしょぼん




今日は彼と近くのショッピングモールでバイキング形式のランチ行ってきましたラブラブ


8日にボーナスでたからって彼のお母さんが彼女とおいしいもの食べておいでっておこずかいくれたんですって音譜


優しい~~v(^-^)v


彼はまだ社員じゃないのでボーナスもなく、収入も少ないので、いつもあたしが7割だしくらい・・・


だから今日はちょっと豪華にってことでバイキング!!



でもバイキングっていろいろあるけど、すぐお腹いっぱいになりませんか??(あたしだけ??)


なんか食べたいものはたくさんあるけど、2回くらい取りにいったらもう満足みたいな。。。


でももととらなきゃ!!って必死になって後でお腹いっぱいすぎて苦しくなってしまうという・・・( ̄Д ̄;;


でもサラダもデザートも食べ放題っていうのはステキでしたニコニコおいしかった




んで食べた後はまた愛し合ってお昼寝(お夕寝というのか)ぐぅぐぅ


今日も一日幸せでしたドキドキ



彼はすごいゲーム好きなんですけど、今「みんなのテニス」っていうのがあってそれをすごく欲しがってますぶーぶー


なんかあたしがあんまりゲームしないから一緒にできるゲームが欲しいらしくて。


あたしはなにげに「ドラクエ」シリーズ好きで、できるのはそのドラクエかマリオくらい(笑)


なんかゲームって昔の方が簡単ですぐできたんですけど、今のって凝っててイマイチついていけない(゜д゜;)



「みんなのテニス」・・・クリスマスプレゼントにでも買ってあげようかな音譜

20代のくせにプレゼントがゲームかよっ!!)



とりあえず今日は頭が痛いので寝ちゃいますカゼ


明日からまた仕事がんばるぞぉメモ


ランキング参加しました☆クリックお願いしますラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログへ