おはようございますビックリマークってもうお昼だけどあせる



今日も私の地方天気悪いですくもり


最近週末は天気が悪いな~ダウン


もちろん晴れが一番だけど、雨の日も嫌いじゃない♪


今日みたいな中途半端な曇りはあんまり好きじゃないかな( p_q)




あっそういえば昨日ネットでデジカメ買っちゃいましたラブラブ


悩みに悩んでFUJIFILM のFINEPIXZ3のピンクカメラ


えびちゃんがCMしてるやつの、一つ古いタイプです(:_;)


デジカメ今まで持ってなくて、この前の友達の結婚式なんて、あたしだけ、「ジーッジーッ」って巻く


インスタントカメラで、静かなチャペルでの挙式のときとかすんごく恥ずかしかった・・・ガーン


今の時代はみんなデジカメなんですね音譜(高すぎなんだよこらっ)




さてさて週末の今日はもちろん彼とのデーーートキス


今日は何しようかな。


最近週末することがなくって


なにかしようとすると、お金の出費もかさむからなるべくおとなしくはしてるんですがw


ちなみに今の彼とは付き合って1年3ヶ月半くらい恋の矢


世の中のカップルのデートってどんなことしてるんだろうな~気になる・・・アップあんなことやこんなことばっかりじゃないよね



それでは、そろそろ準備していってきます口紅

皆さんもよい週末を走る人