こんばんはねこへび

気づいたらもうこんな時間になってましたショック!



今日(昨日8日)は言っていた通り、会社の子達とご飯食べに行ってきましたv(^-^)v


ちょっとお洒落なイタリアンなお店ナイフとフォーク


こんなフルコースディナーは久しぶりだったんで、すんごく満足Wハートできてしかもおいしかった音譜



ただ料理でてくるのが遅くって、最後のデザートが前の料理食べ終わって


女の子店員A「デザートお持ちしてよろしいですか?」


と聞かれて


私達「はいラブラブ!



と言ってから30分以上たってたり・・・


まぁ別にいいんですけど


とりあえず言えることは・・・ボーナス最高ドキドキ ってことかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなたいした額でもないんですけど、まぁもらえるだけましかなと(・・。)ゞ





お店をでて・・・みんなバスの時間があるってことで解散ハートブレイク



今日は彼も街中で会社の忘年会で、終わってから待ち合わせして一緒に帰る約束してましたラブラブ


なんか私たちがいたお店から近いところで飲んでたらしく、すぐ会えたんですけど、


なぜか私まで向こうの忘年会の2次会にこい!!みたいな雰囲気になってガーン


さすがに知らないおっちゃんさまたちの中で飲むのはきついなと・・・( ̄∇ ̄+)


しかもあたしは・・・


車運転して帰らなきゃいけないから飲めない < 知らない酔っ払いおっちゃんたちと飲むのはつらい<帰ろうドキドキ


ってことで、丁重にお断りしてなんとか帰れましたあせる



彼には「2次会行ってきていいよ(*^ー^)ノ」と言ったのですが



彼「一人でこの人だらけの街中歩いてたら、いつナンパ野郎がくるかわかんないし、俺も帰るし!!」



ってことで結局2人だけ帰りました得意げ



そして彼の家に行って、しずちゃんのドラマ見て(あれはドラマだったのかな??)ぶーぶー


いつの間にか爆睡しててぐぅぐぅ


んでさっき自宅に帰ってきたとこですニコニコ






疲れたけど、楽しい一日でしたキャハハ










・・・お酒飲みたかったぞコノヤローーーーー爆弾