今日は私の住んでる地方、一日雨でした雨

朝は気温も高めであったかくてよかったけどアップ


今日も一日仕事で疲れた・・・

私の仕事は朝が早いからきついんです(・・;)

毎朝5時には起きて準備しますグッド!


基本的に土・日・祝日は休みだから、明日は待ちに待った金曜日ニコニコ


しかもボーナス支給日という素敵な日ウフ


ってことで会社のおなご三人でご飯食べに行く予定ですラブ



ところで今日は(も?)彼と軽いケンカしました・・・むっ


原因はあたしの今度のお正月にある同窓会。


中学の同窓会で、成人式以来5年ぶり(年ばれるし!!)にみんなに会えるー♪って思って

楽しみにしてたのに。。。。゚(T^T)゚。


彼「は?同窓会?  行ったらダメ」


私「えっ?なんで?久しぶりにみんなに会え・・」


彼「男もくるんでしょ。絶対ダメ。」



それから私は行きたい!彼は行くな!の言い合いになり険悪ムードに。。。ドクロ


仕事迎えに来てくれてたんですけど、ムカついてそっこー帰りました。


彼の家から私の家までは車で約20分。


その20分の中でいろいろ考えて・・・


「ごめん、もう行きたいなんていわない」とメール。手紙


・・・2分後


「行きたい気持ちはわからんでもないけどさ、本気で嫌なんよ・・・ 俺も強く言い過ぎたけどお願いだから本気で行かないでほしかった」


ってメールきました。手紙




それが今から30分前の出来事。


そしてさっき


「ひろちゃん(私のこと)、仲直りしたいよ。正月は俺とどっか行こう?てか行きたいんだ」


って彼からメールきました。ラブレター



もういいやって思って、仲直りしようと思ってます。


こんなケンカばっかりしてる二人ですが、彼の「超」がつくほどの束縛ぶり。どうにかならないかな~(TωT)


あ~~同窓会行きたかったよぉ。ぶーぶー