あなたは今まで彼氏に

または好きな人に

振られた経験がありますか?



振られてなかなか

立ち直れなかった

ことはありますか?



こんにちは。

ひろみです。



実は私も彼氏に

振られた経験があります。


「振られた」という事実は

すごくショッキングな出来事

ですが、


いつまでも引きずるわけには

いかない。


今回は


振った彼氏を後悔

させたい。と思った

あなたに


ぜひ読んでほしいです。


もし、この方法を学ばなければ

振った彼氏はまた新たな彼女を

つくり、幸せな日々を歩んでいく。


SNSに彼女と二人で写っている

写真が挙げられて

そこには大量のお気に入り数と


大量のコメント。


もしかしたら、彼は

あなたより彼女に


たくさんご馳走したり、



良いものをあげている

かもしれません。




あなたと付き合っていた

以上に幸せそう。


振られたあなたは

長い間引きずることになり



泣き寝入りする日々を

送ることになるかもしれません。

「もうこれ以上

傷つきたくない。」


と思い込み


恋愛に臆病になって

しまうこともあるでしょう。

「恋愛はしばらく

しないでおこう。」


と思い詰めてしまうかもしれません。


そんな日々を過ごしてる

のでは、新しい恋を始める

のも難しいですよね。


元彼に固執して、あなたの

視野を狭くさせている

可能性があります。













どうして振られたあなただけ

悲しい想いをしなければ

ならないのでしょうか??



悔しくなりませんか??



振った彼氏を見返したい

と思いませんか?


もしこの方法を学べば

あなたは


とても簡単に

彼を後悔させることが

できるんです。


彼を暴言で傷つけるという

わけではないので


そこは安心してください。



あなたも気持ちよく彼にさよなら

を告げることも可能ですし



彼をあなたの行動で

後悔させるともできます。


後悔の念を抱いている彼は

あなたのもとに再びに


戻ってくるのも

十分ありえます。


「俺から振っといて

申し訳ないんだけど



○○ともう一度やり直したい。

ダメかな??」


なんて言ってくるかも。



この先のことはあなたに

任せますが。



あなたに伝えたいことは


振られたら感謝の

気持ちを伝えましょう。





一番後悔させることはこれです。


彼氏、または好きな人は


彼女を振ると「大嫌い」

「あんた最低ね」と

言われるのを想定して


別れを告げるのです。


そこであなたが



「本当にあなたと

いれてよかった。

出会えてよかった。

ありがとう。

大好きでした。」


と伝えてみてください。


きっと彼は「こんないい子を

俺は手放してしまうのか。」

とモヤモヤした気持ちになります。




感情的に「やだやだ」言うのは

くれぐれもないようにしましょう。




今すぐに「彼と過ごして幸せに

思ったシーン」

を思い出してみてください。



最後まで読んでいただき


ありがとうございました☆