失恋して自信を失った。



そんな時、どのように

あなた自身を慰めて

あなたの心を癒してきましたか?


こんにちは☆

ひろみです。


恋愛したことのある人になら

「失恋」は一度は経験したことが

あるのではないでしょうか?




多かれ少なかれ、あなたの心に

ヒビが入ってしまった経験が

あるかと思います。





「時間が心を癒してくれる」という

言葉を耳にしたことがあるかも
しれません。

しかし、「時間」というのは

個人差がありますよね。


もし、

時間に任せっきりで心を癒そうと

するのなら、もったいないです。



どのくらいであなたの心が癒えるのか

も見当つきません。




せっかくの新たな運命的出会いに

あなたは気づくことができない

かもしれません。




将来、両想いになれる相手を

逃してしまうかもしれません。




そして、あなたがそんな自分に

嫌気がして、どんどん自信を

持てなくなってしまいます。



そして

あなたは恋愛を嫌うかも・・。





こうなる前にきちんとした


テクニックであなたの

ハート

癒すことができます。




これをした後のあなたは

・恋愛に対してリセットができる

・セルフイメージが高まる




このようなメリットがあるんです。







恋愛が怖いというトラウマが

なくなります。



あなた自身

自信がもてるようになり

魅力が発揮されます!





あなた自身の

「過去の成功体験」

思い出してみてください。





テストでいい点ゲット!

行きたかった学校に合格できた



など色々浮かんでくるかと思います。



恋愛に関しても、応援してくれる親友

あなたを愛してくれてた過去の恋人




きっとだれかが傍に

いてくれていたはずです。



もう一度あなたを

しっかり認識しよう。


今すぐ紙とペンを用意してください。

「成功体験」を書き出しましょう!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。