もし、3日で失恋から吹っ切れる

方法があれば

あなたは知りたいですよね?



こんにちは。

ひろみです!




付き合っていた彼と別れた・・。


だけど、まだ彼に未練タラタラ。




なかには「元彼と復縁したい。」

「元彼以上の人はいない。」と



あなた自身に

言い聞かせているのかも。





ですが!!


このまま未練を引きずったまま

ずっと新たな恋に


踏み出せずのままで

いいのですか?





あなたが未練を引きずっている間に
周りの友達は幸せそうに彼と

デートを楽しんでいるかもしれません。





あなたはいつまでも友達を応援する側で
いいのですか?









元彼以上の素敵な男性と付き合って

「元彼を後悔させたい!」と


思いませんか?




友達に「次がんばれ!」

応援されたいですよね。





早く吹っ切れて、

気持ちよく一日を過ごしたいですよね。




これからのことを実践したいただければ、

3で未練を解消できます。






そして、これほどにない

スッキリした気持ちになれます。





自然と前向きになれることができ
次の恋へ進めます☆






「踏ん切りをつける!」という
強い気持ちを持ってください!!







彼との思い出の

モノを処分する!



これを実践してください。







一つ残らず処分すること!








アクセサリー系や写真
連絡先も全部捨ててください。


私はプリクラをシュレッダーを使って
処分したことがありますよ♪


すごく心がスッキリしました!!


さあ、今すぐ思い出の品を
目の前に並べてみましょう!


少しでも、この実践法に納得、
共感していただいたら

いいね!してください☆





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。