こんにちは☆

ひろみです。




彼が好きなんだけど、

彼にアピールするには

どうしたらいい?








とお困りのあなた!!





だからって、彼のこと
見つめすぎてませんか?特に目を。




アイコンタクトは必要です。

そこから相手が

意識してくれますもんね☆


でも!




気になる彼のことを、

100%全力で見つめたら


「こ、こわい・・・。」

「え?なんか心読まれてそう。」




なんて思わせるかもしれません。





ただ見つめているだけなのに

「もしかして怒っているの?」

なんて思わせるかも。





「気味が悪いね。」なんて

言われたらあなたの評価が大きく

下がることでしょう。





良かれと思った行動が台無しです。








そうなってしまったら、

せっかくゲットできそうだった

彼のハートを二度と

ゲットできない

かもしれません。




あなたの恋愛が

ふりだしに戻ってしまいます。


そして次の恋愛でも

同じようなシーンが訪れたら・・





これはもう耐えれないですよね





でも!!

これを読んでいただければ

近道で彼のハートをゲットできます☆





恋人候補まで昇格できるかも!



あなたの視線が気になって

仕方ないはずです♪








先ほど、私はアイコンタクトが重要

だといいました。




どんなアイコンタクトが最適?クリックすると新しいウィンドウで開きます




「まっすぐに」見つめよう!

顎、背中、首をまっすぐ!!




体全部をまっすぐにして見るんです☆





これだけでも印象は変わります♪

http://www.fitnessjunkie.jp/archives/289

今すぐここをクリック↑





最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!