今日はSMAPのアルバム「Mr.S」の発売日でした。🎵

2014年9月3日発売。🎵  もう10年前なんですね!✨

発売即、ライブで忙しかったのいい思い出です。😊

SMAP、素敵だったなぁ。💙

 

読書の記録。📚

①一線の湖・・砥上裕將さん。

前作「線は、僕を描く」の続編、今作も感動のストーリー。👏

大学生の青山くんは高校で両親を事故で亡くし、湖山先生のもとで水墨画を初めて3年。

墨絵に挫折をして墨絵の奥深さを知る。「心の内側に余白が必要」✨

母が勤めていた小学校で水墨画を教えて転機に。挿絵の水墨画もいいなぁ。😊

②砂嵐に星屑・・一穂ミチさん。

ナニワTV、テレビ局が舞台の連作4編。 読みやすくていい話です。😊

☆資料室の幽霊・・亡くなった先輩の村雲さんの幽霊が!三木さんと雪乃さんで成仏させようと。

☆泥舟のモラトリアム・・大阪北部地震の中、会社まで歩く中島。

☆嵐のランデブー:TKの結花さんとお天気の由朗くんの関係は?

☆眠れる夜のあなた・・ディレクターの晴一は芸人の広道と初めてのVを撮る。

 

🌸朝顔。😊

🌹アイスバーグなど。😊

☆嬉しいお知らせ。😊

10月以降も「だれかtoなかい」は継続だそうです。👏 配信が好調だそう。😊

渋谷の大きな広告にペイトクさんが再登場です。 嬉しいですね。💙

今日は「仰天ニュース」です。😊📺

いいね!、ありがとうございます。😊