金スマ・・スポットライト、3組の注目のゲストを迎えて。🎤

①SUPER BEAVER、4人組のバンド。 メジャーレーベルをクビになって大逆転。

2005年~高校の同級生や幼馴染でデビューしたがメジャー挑戦失敗。💦

ストレスで胃に穴を開けて音楽を辞めたい。音楽から逃げるために今は逃げる。💪

手を差し伸べてくれた人の存在があった。👏 2020年ソニー、メジャー再契約へ。

力強い歌声ですね! 「音楽の日」の合唱も楽しみです。😊

②JO1 汗と涙のデビュー。 6000人のオーディションを勝ち抜いて。

JO1は11人グループ(日本人)なのね! 今回は4人が来てくれた。😊

川尻くんは山PやSMAPのバックダンサーだった! 中居くんも知ってるのね。😊💙

河野くんは楽天の内定を蹴ってJO1へ。 佐藤くんは美容師さんだった。

與那城くんはリーダー。

③超ときめき♡宣伝部。 デビュー10年目のアイドル。😊

TikTokでブレイク。 アルバム1位に! 王道のかわいい。

 

三組とも今日の「音楽の日」に出てくれますね。😊 楽しかったです。 やさしい表情の中居くん。💙

苦労もしたけどこれからの活躍が楽しみですね。😊✨

 

🌹グラハムトーマス。😊

🌹クイーンエリザベスと。😊

今日は「土曜日な会」と「音楽の日」です。📺😊

「ON&ON AIR」あります。📻

いいね!、ありがとうございます。😊