だれかtoなかい・・山田涼介くんと波留さんを迎えて。

①山田涼介くん。 

ムロさん抜きで中居くんとサシでトーク。😊

山田くんは2004年11歳で芸能界へ。 2007年、Hey!Say!Jumpでデビュー。もう17年ですね。👏

アイドル・俳優・ゲーマーとして活躍中。

SMAPのオーラがやばいと、5人の威圧感って言ってくれたね。😊✨

山田くんは自分だけソロに違和感を感じた。背中を押してくれたメンバー。 帰る家はグループだと。👏

グループへの愛が強い。 高みを目指すのにいいけど、もっとフラットでもいいと思う中居くん。😊

永遠じゃないってSMAPのこと考えながら話してるね。 永遠って思ってたのにね。。

台頭してくる後輩をつぶしたい思いは? 中居くんはキスマイを踏んづけた?、それも愛って。💙

国民的グループに必要なもの:にわかが増える。 アウエイでも見てみたい、触れてみたいグループ。 目指してほしいと。✨

②波留さん。

ムロさんも登場。 2004年、中1で芸能界へ。 山田くんとは3回共演して仲良し。😊

山田くんと波留さん、ムロさんの沖縄料理店でのエピソードも楽しい。

山田くんが支払って有岡くんと揉めた? 払わせてほしかったって。(^_-)-☆

波留さんは学校へ行きたくなくてオーディションなのね! 下積みがあったの知らなかった。

朝ドラのオーディションも受けていた。

山田くんの香水をちゃっかりもらうのいいな。😊 波留さん、さっぱりしてるなぁ。😊

お話楽しかったです。😊 中居くんは天邪鬼で自分のことは落として話すけど。(^_-)-☆

お仕事にやりがいを求めていることも、人のために惜しむことなくお金を使うこともわかっております。💙

次週はお休み。 次回は生田斗真くん、中村倫也くんを迎えて。

楽しそうですね。😊✨  今週も素敵でした。💙

 

🌹ダムドシュノンソ。😊

 

月曜恒例、復興支援金のお知らせです。

SMAPが伝え続けてくれたメッセージつなぎます。✨

いいね!、ありがとうございます。😊