仰天ニュース2時間SP。

スーパースターは殺人犯か? O・Jシンプソン事件。 元妻と友人の殺害の容疑! 

15人の弁護団、証拠を覆す、衝撃の結末。

OPトークはゴルフの帰りに中居くんが鶴瓶さんを送った話。😊⛳

鶴瓶さんのバッグがシートベルトに引っかかって。中居くんは写真を撮った。

中居くんが見られたらあかんと鶴瓶さんがマスクしたって楽しいなぁ。😊💙

事件は当時46歳、O・Jは殺人容疑だったが無罪に! 世紀の裁判。 今年の4月に76歳で亡くなった。

アメフトのレジェンドから俳優へ。1994年6月、ロスの郊外、ニコール・シンプソン(元妻)と友人が殺されていた!

現場には手袋と足跡、元夫の車に血痕。離婚後も続いたDV疑惑。 怪しいなぁ?

スタジオゲストはディーンフジオカさん。 5か国語も堪能で海外のきっかけは花粉症から逃げて?😊

3代目の今市さんは初登場。シンガーでもパフォーマンスも。👏

「歌って踊れないでしょ?」って中居くん。 それは中居くんって井戸田さん。(^_-)-☆

今市さんは親知らずを4本抜いたのね! 週刊誌に書かれて。

ゆうちゃみさんはスーパーで買い物を。 中居くん:記者はかごを見てる。 スーパー来てもしょうがないのにって。

 

O・Jは逮捕されるまでに2時間以上のカーチェイス。🚙

銃を頭に突き付けたまま説得され逮捕。 全米で中継。 ピザ屋さんが混雑。🍕

多くの物的証拠。でも最強の15人の弁護団。 黒人の多いダウンタウンで裁判。

陪審員は忌避権で白人を排除。 12人のうち9人が黒人。

ファーマン刑事は人種差別主義者だったので黒人差別の証拠もだされた。。

白人vs黒人の闘いへ。 1年の裁判で無罪に。 アメリカでは刑が決定されるともう覆せない。

遺族は民事裁判へ。 犯行現場の靴、ブルーノ・マリを履いていたO・Jの写真があった!

敗訴、損害賠償は41億円。 でもほとんど支払うことなく。

その後、友人のリッチョと記念品を取り戻すべく強盗に!仲間に裏切られて9年の実刑に。

スクープが金になるので仲間も簡単に裏切る。。

刑事事件ではかぎりなくグレーで納得いかない事件でした。

スター選手の転落。

知ってる事件でも詳しく放送されて興味深かったです。👏 Vにも釘付けになりました。

日本とアメリカの司法の違いがあるから難しいね。

スタジオトーク楽しかったです。😊 衣装も素敵でしたね。💙

 

🌹ブランピエールロンサール。😊

🌹アブラハムダービーと。😊

いいね!、ありがとうございます。😊

明日と明後日の記事はお休みします。