住宅デーにちなんで。🏠

ガウディが生まれた日で住宅デーだそうです。😊

2018年の「ナカイの窓」では住宅展示場でロケがありました。

チラシの間取りを見るのが好きな中居くん。 楽しそう。😊

カンナを使うのやってみた。😊👏

 

読書の記録。📚

①蝶々喃々・・小川糸さん。

「蝶々喃々」とは男女が楽しく小声で語り合うさまを言います。😊

谷中のひめまつ屋(アンティークの着物屋)で暮らす栞さんが主人公。

店のお客さんの春一郎さんとの恋。めぐる季節と近所のお店が素敵に描かれ気持ちいい。😊

栞さんの丁寧で質素な生活がいいなぁ。👏 不倫の話なのにドロドロ感がなくてよかった。

②人間じゃない・・綾辻行人さん。

綾辻さんのデビュー30周年記念の未収録短編集。今までの作品とリンク。😊

☆赤いマント・・トイレの花子さんを彷彿させる。希早子の後輩が仕組んだ。😊

☆蒼白い女・・座っていた女は幽霊? 最後はぞくっとします。👻

☆表題作・・悟が見た由伊の死体は? 心霊スポットの別荘で。怖い!

ミステリーよりもホラー中心。(^_-)-☆

🌹ホワイトクリスマス。😊

来月の13日「音楽の日」の会見がありました。😊💙

今年も垣根を超えたダンスバトルもあって面白そうですね。💃

安住さんに結婚のお祝いもされたのですね。👏 放送を楽しみにしています。😊📺

今日は「仰天ニュース」2時間SPです。😊📺

いいね!、ありがとうございます。😊