土曜日な会。

☆社員が選ぶな会:キューピー(Kewpie)編。

10位:テイスティ黒酢玉ねぎドレッシング。 9位:バシルソースマグロアボガド丼。 劇団さんが試食。😊

8位:キューピーハーフ。 うちも使っています。😊 7位:あえるパスタソース ミート。

6位:あらびきマスタード。 5位:すりおろしオニオンドレッシング。 4位:燻製マヨネーズ。

3位:あえるパスタソースたらこ。 2位:深煎りごまドレッシング。 1位はキューピーマヨネーズでした。😊

☆体臭について:街の疑問に答えるな会。

緊張した時に古い鯖の匂い、ネギ、アンモニア。💦 皮膚ガスとは? 梅雨は体が臭う。

体臭:皮膚ガス。 疲れているとき:アンモニアのような臭い。鯖の気持ちを聞くの面白いなぁ。😊

中性脂肪、甘い物摂りすぎは注意:腸活が大事。💪 

10~20代は桃の香り:ラクトン。いい匂いと感じる=遺伝子の相性がいい。😊

赤ちゃんから出るフルーツの香り:ノナナール。 アセトン:リンゴの匂い。🍎

制汗剤、デオドラントは綺麗にしてから汗をかく前に。 中居くんは無臭かな? 若い頃は青リンゴの匂い?💙

☆実家の話しな会:墓じまい。

引っ越しのような感じ。 親族の合意必要。 今はNETでメタバース的なお参りもある!

そこに愛があればNETでもいいのかな。(^_-)-☆

☆企画工場な会:免許返納の前に。🚙

人生を巡る軽井沢ドライブ。 67歳の岡村さん。 イタリア人の亡き夫との思い出の地。✨

 

今週も笑いがあって学びもあり楽しい時間でした。😊💙

古市さんがお休みで伊集院さんも面白いですね。 ドレッシングが食べたいがためにキャベツをって。😊

中居くん、ゴルフ焼けかな? お元気そうでなによりです。😊

🌹トロピカルシャーベットと白紫陽花。😊

🌸毎年咲くカーネーションと。😊

 

月曜恒例復興支援金のお知らせです。

SMAPが伝え続けてくれたメッセージつなぎます。✨

いいね!、ありがとうございます。😊