ON&ON AIR。

どーも、こんばんは~中居です。

プロ野球、レギュラーシーズンへ。⚾交流戦、優勝は楽天、13勝5敗、初優勝。🎊

ジャイアンツは8勝9敗1分けで7位。パリーグが勝ち越し。

6/16DAZN出てました。😊 最高でした。✨ 最終日、落合さん、工藤さん、工藤アナウンサー。

野球、3時間前後、日ハム加藤、ジャイアンツ菅野。 終わる時間早い? 2時間台。 延長!

4時間くらい、最高の時間。👏 聞きたいこと、工藤さん、落合さん。

交流戦始まる前の収録。 今日は生放送最高。😊 落合さん、あー見えて不器用そう。(^_-)-☆

ズバッと言う好きなタイプ。 ズバッと答えてくれる。👏 工藤さん、退いた後、番組側、おしゃべり上手、サービス精神、やりやすい、面白い。👏

解説好きな人。 工藤さん、谷繫さん、解説。 面白い。 二人の時楽しい。

リードとキャッチャーのリード論好き。😊 リードの話、4時間最高。 夢のよう。✨

落合さん、いいな。💙 落合さんとできたらいいな。 解説ビデオ録ったりする。 落合さんとできたの最高。

聞きたいことを聞きたい。 試合の方、集中。 偏る難しい。(^_-)-☆

この番組は脱線しても、野球も見たい。聞きたい。

いつもの。💙

🎵Wピース。(中居くんが作った絵本の歌)。

 

はがき。Q:フードコートを自分用に作れるなら?

前乗りで⛳。 東名で行って蛯名のSA、街みたい! お惣菜も売っていたり、充実。

フードコートね、理想はマックあるといい。イトーヨーカ堂、マックとケンタッキー両方。😊

ラーメン、蕎麦、中華屋、あんまわくわくしない。(^_-)-☆ ラーメン、お蕎麦、カツカレー、簡易的な物ないと困る。

焼きそば、タコ焼き、お好み焼き、粉もん好き。 

朝ごはん、食パン。 あのね、体調壊したときの話。 病院の先生、ソーセージ、ベーコン、ハム気を付けて。

加工品控えて。 そこにいってない。 先月くらいからトースト。

そんなテンションあがらない、ごめん!(^_-)-☆

 

Q:嵌るわけないと思っていたのに嵌ったのは?

嵌ると思って手を出さない。 麻雀。31.32、嵌るとわかっていた。 お父さん見てて。😊

嵌ってみる、しょがないかやってみよう。 嵌るのかな、沼に嵌る、しっかり嵌ったね。

実は⛳。 今まで20歳から30年の間練習行かなかった。 先生に頼んだ方が先生は無理。

やってるときに教室でシュミレーション、二人っきり大丈夫かな?

教えてもらっても疑ってしまう。 型も基本もスイングも習って可笑しくなったり。

その場で成果を出さなければいけないのも嫌。 あのね、まっすぐ行くからやって、右行ったら。

言ったでしょ、これだけでいいんだから。 そんなわけいかない。 プレッシャーに勝てなさそう。💦

技術的教えることあんまりない、だから行かない。

去年くらいからyoutubeで先生みつけて、今年ホールインワン。 82,ハーフ39。

youtube見てイメージ。 ゴルフ練習場行って嵌ってみよう。 嵌った。😊

 

韓国ドラマ見てない。 1回嵌るとそれしか。 ネットフリックス、プライムビデオ、あっ見た。

1.2年見てない。 ちょっと行ってみようかな。 韓国部屋。

僕は嵌らないと思う。 推しってある。人を推す。推しが居たら楽しいだろうなぁ。 つぎ込むよね?

楽しいね。 僕が推し、応援。 アイドルに限らずアニメ、嵌ったことない。

嵌らされる方、推される方、推した方がない、ないか。 この世界入る前から野球好き。 推しとは違う。

ジャイアンツ好き。 野球選手とごはん、それは大丈夫。 行きたいのか、推しとは違う。 カード、グッズほしいはない。

推しが居る。 ラジオで話す、だいぶ推されるね。 その方の魅力を分析。 僕が推したら中居ヅラも推す。(^_-)-☆

ヅラ推してくれるよね。 聞くもん。 周りで聞いたことない。 羨ましい。😊

 

Q:鏡はいくつありますか?

姿見は2つ。 お洋服と玄関。 洗面所は扉。 洗面所の鏡は。 顔寄らない。 小さい鏡はあるけど。

今日はお家出るとき姿見見てない。 一応2つ。 ちっちゃいのアナスイなの、どのながれ?

どの女の子、アナスイなの、誰だろ? もらったのか、けっこう前から、ちょっと見てみよう。(^_-)-☆

 

みなさまからのおはがきお待ちしております。

〶100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。

さあて、来週のON&ON AIR(噛んでる)は? 置き配、ゴルフに前乗り、ウーバやってない、おはがきの3本です。

 

おまけはがき。

Q:ふりかけは?🍚

A:私、ふりかけません。 夜食は毎日おにぎり。 鮭と明太子の繰り返しです。😊🍙

また来週。

🌹ダムドシュノンソとアイスバーグ。😊

今週も楽しかったです。😊💙

交流戦は最高でしたか! 落合さんと工藤さんとたくさんお話できてよかったです。

見てて私も楽しかった。😊⚾

貧打のジャイアンツが心配ですが頑張ってほしいですね。💪

 

麻雀もゴルフもお元気になってまたできているようでよかった。

体力も万全になってきたから上手になったのもあるかな。⛳👏

 

推しが居ると楽しいのはわかる。 毎日推して充実しています。💙✨

🌸アナベル。(西洋紫陽花)😊

昨日は京都で6年ぶりに中居ヅラ友に会ってお食事。😊  楽しかった。👏

久しぶりでもみんな変わらないのね。 スマ話、たくさんしました。💙

いいね!、ありがとうございます。😊

「土曜日な会」は明日の記事にします。

「だれかtoなかい」はお休みです。 次回は30日です。📺