金スマ・・女性アイドルに学ぶ、金言シリーズ。👧

番組開始前から映してくれた。 凛々しい。💙  「ゲスト多くない?」って。😊

競争社会を生き抜く女性アイドルたちの折れない心の作り方を学ぶ。📝

1980年代前半はレコードからCDへ。 アイドル全盛期。

「ベストテン」では明菜ちゃんはけがを押してトークや歌唱。👏

早見優ちゃんは学校の宿泊中に!

1980年代後半からはアイドル冬の時代。 森口さんはバラドルへ。

☆私の教訓。

森口さんはタモリさんから「反省しない、正解を決めない」と。 自分ができることをやる。✨

ミキティ:「長い物には絶対巻かれない」。 強いなぁ、自信があるからですね。(^_-)-☆

松村さん:ひいきされる人間になれ。 姑息な手は使わないでと補足する中居くん。👏

柏木さん:理不尽でも納得いかなくても文句は言わない。 お家で枕に言うのね。(^_-)-☆

高橋みなみさん:嫌われる勇気を持ちなさいと。 秋元さんから。✨ みなみさんは健気なリーダーでしたね。👏

中居くんもいかりや長介さんに同じようなことを言われたね。✨

早見優さん:虚像と上手く付き合う。

中居くん:アイドルは未完成。成長を見たい、応援したい。

男性アイドルの反抗期:ひげを伸ばす。 ワイルドになりたいの? 何度かあったの覚えています。😊

 

昔の映像は懐かしい。😊 アイドルそれぞれ、いろんな思いを持って頑張っていますね。👏

楽しかったです。😊 勝俣さん、良純さん、陣内くんが居てくれて心強いですね。😊

次週は暴露話です。 中居くんの歌ってないくだりはもういいけどなぁ。(^_-)-☆

お髭の中居くん。ワイルド系かな。😊 ない方がいいかもね。(^_-)-☆

 

🌸アナベル。😊

🌸白紫陽花とトロピカルシャーベット。😊

今日は「土曜日な会」と「ON&ON AIR」です。📺📻

いいね!、ありがとうございます。😊