仰天ニュース・・パニック症の真実:人に言えない死の怖さ:脳の誤作動。 100人に一人の病。

k-1の世界チャンピオンの武尊さんを7年も苦しめた病の真実。

スタジオゲストは上戸彩さん。 監督さんとのパーティに中居くん、鶴瓶さんが来てくれたと。😊

帰りのタクシーはHIROさんがチケットを出してくれた。👏

いつものHIROさんのマネも楽しい。😊 サマーセーター似合うね。💙

阿部サダヲさんはトイレは真ん中を使う。(幸運のため?)(^_-)-☆

武尊さんは2018年くらいから閉所が苦手。 息苦しい、部屋やエレベーターで。

ノンスタの石田さんも。 いじられて楽になった。😊

脳が誤って危険と判断→呼吸が早く、心拍数が上がる。 発作の不安、悪循環。

武尊さんはストレスが原因かも? 那須川天心さんから逃げているとバッシングされ。 天心さんは違う団体。

吉川ひよりさんはボイトレで悩む。 中居くん:やんなくていいと。😊

「TVで歌うな」って書かれた中居くん。 「歌ってねぇよ」って心の声で応戦。(^_-)-☆

☆心の病気は隠す必要はない。 できることもある、周りのみなさんにわかってもらう。💪

天心さんとの試合を実現させるために動いた武尊さん。 発作の回数も減る。

2022年6月の試合は判定で10年ぶりの敗北でしたが闘えた。👏

お互いに健闘を称え合って。😊 病気との決別へ。

休養して知ってもらってよかったですね。 今も完治はしていないけどお元気になっていますね。👏

最後はアンパンマンの告知で。 バイキンマンに似てると言われたね。😊

 

「パニック症」はよく聞く病ですが。知ってもらうこと、ストレスを溜めないこと大事ですね。

エゴサはあまりしない方がいいと思うけどなぁ。

スタジオトーク、楽しかったです。😊💙  次週も放送あります。📺

 

TikTokでは鶴瓶さんがラジオで「木村カエラでロバートデニーロ」の件をいじる中居くんでした。😊

🌹テレトン。😊

🌹パフビュティ。😊

いいね!、ありがとうございます。😊

明日と明後日の記事はお休みします。 14日は「金スマ」あります。📺