だれかtoなかい・・杏さんとロバート秋山さんのマッチング。

OPではムロさんにさし呑みに誘われる中居くん。😊

最初のゲストは女優でモデルの杏さん。 「ムロムロ」って言うから「高畑充希だけじゃねぇのか」ってクレーム。😊

2001年にモデルデビュー、2022年からフランスに住み、2拠点生活。

フランスのメトロのオーディションを受け路上パフォーマンスも。 フットワークが軽いです。👏

フランスに行くきっかけは馴染みのある大好きな場所へ。 三児の母。

杏さんはドはまりしている人気芸人と初対面。

ロバート秋山さん登場。😊  「でかくない?」って中居くん。(^_-)-☆

秋山さんはカラオケ芸の時にSMAPの曲もやってくれた。👏

憑依型:クリエイターズファイルは大バズリ。 息子も大好きです。😊 モデルは居そうで居ないけど似てる。(^_-)-☆

ムロさんの好きなキャラは演出家。 諸々って言うのあるのね。😊

秋山さんは海外志向はないって。 お父さんも奇抜な発想の人。

やっぱり梅宮さん出しちゃった。 真面目に話させようとするけどやっぱりキャラ入る。😊

素を出さない人ですね。 2児の父でいいパパさんみたい。

渡辺謙さんは謙じいじなのね。(^_-)-☆

最後は杏さんとセッション、SPコラボ。 🎵「TOKAKUKA」楽しい。😊

笑顔いっぱい。💙 楽しいトークでした。

杏さんは器用で多才な方ですね。👏  秋山さんは素をださないところが竹中直人さんみたいだなぁって。😊

 

次週は若手女優の河合優実さんとゆりあんさんを迎えて。📺

 

🌹グラハムトーマス。😊

 

月曜恒例、復興支援金のお知らせです。

SMAPが伝え続けてくれたメッセージつなぎます。✨

いいね!、ありがとうございます。😊