仰天ニュース・・消えた80億円の謎。💰

2004年、ブラジル中央銀行を狙った2人の男(アントニアとモイゼス)が大金を奪うため計画。

完全犯罪? 中央銀行近くに家。 穴掘りのスペシャリストが80mのトンネルを掘って!

2005年5月から24時間の穴掘り! きちんと測量もして。

スタジオゲストはチョコプラさん、長田さんは差し入れのいちご大福の賞味期限が1週間切れていた!🍓

モデルの嵐さんは父の名前を芸名に。😊

チョコプラのお二人は洞窟でピンチなロケ。(^_-)-☆

 

保健所のマラリア蚊の検査で家庭訪問の危機も乗り越え。 8/5決行、中央銀行の真下まで。

見取り図があって監視カメラにも映らない工夫。 3・5トンの紙幣を11時間かけて運び出した。💰

計36人のチームプレー。

80億あったら鶴瓶さんに家買ってって!

SHELLYさんはベビーサインで手話を教える。😊 

 

犯人たちのその後は仲間割れで資金提供者は殺され。 逃亡は危険と隣り合わせ。 4人が殺害された!

トンネルを掘って強奪事件は模倣犯が続出。

チョコプラの松尾さんと中居くんの共通点は誕生日だったのですね。😊 誰にも言わないでって。(^_-)-☆

最後のトークは(50億より下?)は貯金の話かな。😊

 

事件は聞いたことがありましたが、V見てしまうね! 怖いなぁ。

絶対捕まるし、人数多いと仲間割れしちゃうよね。

スタジオトーク楽しかったです。😊 つなぎのような衣装でかわいかった。💙

 

TikTokでも鶴瓶さんと仲良しですね。😊

ゴルフも一緒に行かれたのね。⛳  岡村くんのインスタに映ってましたね。😊

 

🌹ホワイトクリスマス。😊

🌹ヤングリシダスなど。😊

🌹ジェームズ・キャルウェイとグラハムトーマス。😊

いいね!、ありがとうございます。😊

明日と明後日の記事はお休みします。