中居お友達GP②。

11組のお友達を迎えての特番2回目。😊 MC席を近くに移動させるのは恒例。😊かわいい。💙

①あのちゃん&安藤なつさんは飲み友達。

心が折れたときに癒してくれるなつさん。👏 お料理も美味しそう。

②ヒコロヒーさんとせいやさん。

忙しすぎるヒコロヒーさん。

③心くんとおじさん。

中岡さんはポケモン友達。 百貨店で知り合う。😊

④愛梨さんと三瓶さん。 三瓶さんは長友さんと愛梨さんのキューピッド。

⑤小峠さんとザブングルの加藤さん。 20年来の仲。

蕎麦屋のロケ。 和みます。 美味しそう。😊

⑥加藤綾菜さんと鈴木奈々さん。  加藤さんのお家が暑すぎって。🏠

サプライズゲストに加藤茶さん。81歳、お元気です。 写真の加工が面白い。😊

⑦良純さんとコーヒーハンターの川島さん。 30年来の親友。☕

スタジオに美味しいコーヒーが登場。 津田さんだけ普通のコーヒーで騙された。😊

⑧ダイアン津田さんとよじょうさん。 津田ファミリー。

津田さんは中居くんに電話番号を聞いてくる。 いじっていい人とだめな人の線引きがあると。(^_-)-☆

いじり線引きゲームは即興で。😊

⑨あのちゃんは意外とまじめ。 逆境を乗り越えて。💪

⑩元プロゴルファーの古閑さんとフィットモデルの安井さん。

減量で4~12月会えない。 古閑さんの飲みっぷりいいね!(^_-)-☆

⑪歌舞伎俳優の尾上右近さんと中村隼人さん。 幼馴染。 隼人さんの女性に人気に嫉妬?😊

⑫吉村さんと中見さん。 高校の同級生。吉村はいいやつと伝えたい。 もういい人ってわかってる。(^_-)-☆

3回目に期待ですね。😊

最後は良純さんと川島さんとマネージャーの三原さんのいい話。 「ブラバラ」のお話も。😊

エンディングは加藤茶さんと「ババンババン」🎵 楽しかった。😊

仲良しのお友達のV和みますね。

たくさんのゲストを回して面白くする中居くん、さすがです。👏 笑顔輝いていました。💙

3回目もありますよう。 Tverでも見てね。😊

🌹アブラハムダービー。😊

息子からもらったカーネーション。😊   嬉しいんだけどすぐ枯らしてしまうの、なんでだろう?💦

 

月曜恒例、復興支援金のお知らせです。

SMAPが伝え続けてくれたメッセージつなぎます。✨

いいね!、ありがとうございます。😊