金スマ・・芸能人大ピンチ図鑑・・良純さん&ミキティの芸能人生一番の危機は?

①藤本美貴さん・・アイドル絶頂からどん底へ、逆転人生。✨

庄司さんにナンパされて付き合うことに! モーニング娘のリーダー時代、交際が発覚して脱退。

半年間の謹慎→移籍、1年のどさ周り。2009年に結婚。😊 庄司さんは大丈夫、大丈夫と言ってくれた。👏

2019年にyoutube開設してお悩み相談で大バスリ。 ママタレさんとして大ブレイク。😊

「自分の人生は自分で決める!」👏 潔くていいね。😊

②石原良純さん・・どん底から救ってくれた恩人:三原栄子さん。✨

親の七光りから一転干された! 20歳で主演デビュー。 石原プロのコネで役者。😊

1987年叔父の石原裕次郎さんが逝かれて。仕事が激減。 石原プロを退社。 マネージャーが去った!

広告の仕事をされていた三原さんがマネージャーを買って出てくれる。👏

地道な営業活動。 バラエティを取ってきた。😊 中居くんも知ってる有名なマネージャーさん。

良純さんへの愛にあふれていましたね。😊 「スターは休むな」って。(^_-)-☆

コラムの連載もお天気キャスターも助言があったのですね。 人生の恩人。

2019年に亡くなる。具合が悪くなっても会いに行かなかったのね。。

「出会いを大事にしなくては生きていけない」と。✨

最後はZ世代の笑えるオチで締め。

いいお話でした。😊 良純さん、大活躍で天国から三原さんも見守ってくれていますね。✨

前髪がちょろりの中居くん、かわいい。💙 笑顔で終わるのもいいね。

 

次週も「金スマ」あります。😊📺 2001年の特集って、「金スマ」開始や「白い影」もVありそうですね。💙

🌹ヤングリシダスとフロンティア。😊

🌹フロンティアとホワイトクリスマス。😊

🌹パンジーと。😊

今日は「土曜日な会」です。📺 「ON&ON AIR」あります。📻

特番は午後9時から「芸能人お友達グランプリ」②があります。📺 楽しみです。

関西のお友達は出川さんの充電旅に中居くん登場です。(再放送)📺😊

いいね!、ありがとうございます。😊