だれかtoなかい・・予測不能なベテラン俳優さんのマッチング。😊

最初のゲストは俳優の舘ひろしさん。 芸歴48年、74歳ですが素敵!👏

ムロさんは初めまして。 エキストラで共演、肩を触られたって。😊

中居くんはこの世界に入る前からマネして呼び捨てにするくらいのスター。

舘さんは医者の息子。 75年にクールズ(バンド)デビュー。 あぶない刑事は1989年。🚔

医者になるはずが俳優へ。 「西部警察」の撮影中に石原プロからスカウト。 @32歳。

石原さん、渡さんは芝居の話はしない。 渡さんは「存在で見せろ」と。✨

舘さん、回っていないときも重要。 昔のサングラスはカンペを見るため。😊

二人目のゲストは柳沢慎吾さん。 慎吾さんが会いたい人。 早速慎吾劇場が開幕。😊

慎吾さんはプライベート、舘さんととんかつ屋さんで遭遇。

舘さんのマネが楽しい。ずいぶん盛られている。😊 2017年のNHKドラマで共演。

メイクさんを「お嬢」って呼ぶの粋ですね。 舘さんしか合わない。(^_-)-☆

慎吾さんの中居くんのお兄ちゃんのマネも久しぶりで嬉しい。💙

最後は刑事ドラマの銃撃戦を再現。😊 楽しいなぁ。

ゲストもMCも楽しいトークでした。😊 笑顔いっぱいで面白さが伝わってきました。😊👏

次回は5/19、市村正親さんと神田伯山さんを迎えて。😊📺

 

🌸金魚草と。😊

 

月曜恒例、復興支援金のお知らせです。

SMAPが伝え続けてくれたメッセージつなぎます。✨

いいね!、ありがとうございます。😊