仰天ニュース3時間SP。

①オウム真理教最後の指名手配犯、高橋克也の逃亡劇。

OPではINIの佐野くん、後藤くんのマネをして挨拶する中居くん、鶴瓶さん。😊

「二人合わせて仰天ニュース」ですって。💙

逃亡犯の高橋はどうやって逃げていた?17年以上! 櫻井と呼ばれていた。

トークではミキの亜生さん、おめでとう。🎊 鶴瓶さんからのお祝いはまだ。(^_-)-☆

元BISHのハシヤスメさんは初めて見た芸能人がサンドさん。😊

後藤くんの遅刻話。 いとうあさこさんは急に泣く50代って。😊

5人で共同生活から自由のない逃亡生活。逮捕されたり、出頭する仲間。

高橋は女性信者と逃げた! 個人情報を盗んで住民票を手に入れる! 川崎の建設会社で勤務。

女性信者と別れて彼女が逮捕されてから動き出す。

トークでは中条あやみさんはスカートをめくられ傘で応戦。やるなぁ。😊

ハシヤスメさんのマンションのドアの怖い話も。(^_-)-☆

 

2012年、6月に逮捕。 指名手配の写真は違う人のようでしたが。 防犯カメラの映像が出回った!

歩き方(がに股)の特徴でばれた! 無期懲役に。丁寧なVで引き込まれました。👏

遠くへ逃げられない、漫画好き性分は変えられないですね。 犯罪は許せないです。

②ルーシー・ブラックマン失踪事件。(2000年)。

スタジオではゲストの2000年の写真が登場して楽しいですね。😊

あさこさんの「電波少年」のV、懐かしいですね。 ボウフラの水を飲んでって!(^_-)-☆

凶悪犯は資産家の男:織原城二。クラブで外国人女性を次々誘ってマンションへ。

警察の地道な捜査で浮かび上がった犯人。48歳の会社役員。 でもルーシーさんはどこへ?

カリタさんは不審死・・希薄麻酔薬による劇症肝炎。警察は織原のレシートの記録や皮膚科から追い詰める。

洞窟で遺体を発見。 無期懲役へ。 やるせない、死刑でも?と思ったけどルーシーさんの殺害の証拠がない。

詳しくは忘れていましたがお父様の会見は覚えています。☆

最後は映画の告知。 鶴瓶さんと中条さんは夫婦役なのね。@あまろっく😊

Vは毎回、映画のようで見てしまいますね。👏 

スタジオトーク楽しかったです。😊💙

次週も放送あります。😊📺

 

🌸4月の吊り鉢。😊

🌸摂津峡の桜。 もう散ったかな。(^_-)-☆

いいね!、ありがとうございます。😊

明日と明後日の記事はお休みします。