ON&ON AIR。

どーも、こんばんは~中居です。

ちょっと前のニュース、「笑っていいとも」、アルタ、来年2月末で終了。

1980年開業。1982年から2014年まで放送。 いいとも終わって10年、10年かぁ。☆

10年経つですかぁ、あっそう。 

今でも新宿行きます。 地下駐車場、西口バルザード?あすこ、よく停める。🚙満車の時ない。

停めるとこ決まってる。言わないけど。(^_-)-☆

スタジオアルタ、来年かぁ。 寂しいと言えば寂しい。

変わるね、何に?商業施設。 渋谷も10年前20年前、六本木も全然違う。

🎵yesterday once more(カーペンターズ)。

 

あたし、ほっぺ赤い。 言われるです。 ほっぺ赤いの嫌。💦

メイク、ドーラン塗るとかさかさしてる。 ドーランを水っぽいのに薄く~がなくなります?

びちゃびちゃのやつの方がいい、液体。 カバー力! カバー力要らない、したら顔が赤く映り始めた。

どうすればいい? 特にかさかさ、砂漠、地割れ。 バラエティ顔に寄ったり見ることもない。

なんかやだね。液体ぽいのにしてる。 なんで赤いのか嫌なのよ。

メイクさんは暖かくなってきてるから。 僕の赤い理論、寒くなればなるほどどうしよ、どう見えてる、健康的でない。

やっぱり赤い、赤いまわり沁み。 髭伸ばしてぇ、伸ばすと白髪、大変だぁ。 これが悩み。(^_-)-☆

 

衝動買い、イトーヨーカ堂。 スポーツフロア、ジャージ種類豊富、6万くらい買った。😊

買ったね、面倒くさい、試着上下、持ってるジャージ、下だけ、上だけ。メモして。

下だけだとかわいそう。アディダス、上ない、オークリー下ない。 仲間に会えるよう、6万くらいしちゃった。😊

人も少ないし、平日の3時4時、一人で試着室。 カゴの中、4着5着、だめなカゴ、10何着、試着、メモってる。

デサントにも出会った。他のブランド行かなかった。ヨーカ堂いろいろ出会える。👏

上だけ、下だけは着ない。 あっちの鞄。 これいいでしょ?  財布とタバコと携帯。

財布の他に小物、お薬、リモコン、タバコのストック、爪楊枝、ガム。 ちっちゃいポケット入らない。

まとめるケース。 月曜8時、「身になる図書館」のグッズ、ぴったり。😊 ゴルフのグッズだな、ベルトの穴に通して。

ウエストポーチ、これぴったり。 お薬、お腹が痛い、アレルギー。 タバコぴったり、鞄の中に入って。

 

グッズ作ろうかねぇ、こういうグッズ。😊 旅行行く、必ずちっちゃいケース。

完璧ケース、化粧水、ちっちゃいやつ、ブラシ、髭剃り、お泊りケース。

韓国行って泊まって部屋に歯ブラシなし!充電用のケース、合わなくて絶句!

作っちゃおうかな、自分のためだけのために。 何年もの間、何回も買ってる、足りない。(^_-)-☆

「身になる図書館」のケース、いい。 セットだといい。 ワンセットのやつ、見せられない恥ずかしい。

「土曜日な会」のスタッフ。 一緒だから。

 

久しぶりに洋服着てる。収録あるから。 外に出るのはジャージがいい。😊

ラジオに服着てきたの4,5年ぶり。 TV局ではちゃんとした服着てる。

落ち着いたら中居ヅラ考えないと。 有料サロンだから何かしなきゃ悪いな。💙

中居ヅラ、我慢強い、文句来てんの?、文句?(^_-)-☆

 

はがき:のんびりな会。4年、値上げしていただけませんか?

カレンダーがほしいです。 いくつだよ?

カレンダーとか言ってんじゃねぇ、他当たってくれよ!(^_-)-☆

グッズ販売、かっこつけてる写真? 他当たってくれよ。

そういうのしないから100円。 あげてくれは一部。 1人2人上げて。

来月から120円!暴動起きる。😊 800枚来たら値上げする。 やりそう!💦

ウエットティッシュでも配りますか? バカにすんじゃねぇってさすがに怒る?(^_-)-☆

 

みなさまからのおはがきお待ちしております。

〶100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。

さぁ、お別れ。 作ったら金儲け?思われたらいや。 とんとんグッズ販売。

入会のスマホスタンド、全然広まってない? 公にしない。 あれが消費税込み、送る込み、会費入ってない。

 

おまけはがき。

Q:お弁当のサブのおかず、好きなのは? 私は梅干しですが。

A:大変申し訳ない。 サブ要らない。ごはんととんかつだけ。ミニトマト呼んでねぇし。🍅

残しちゃうとストレス、サブ要らない。(^_-)-☆

また来週。

🌸キリタンサスと。😊

今週も楽しかったです。😊💙

中居くんのほっぺが赤いのはかわいいけどなぁ。気にならないです。

ジャージをたくさん買われたのですね。仲間にするって表現がいいなぁ。😊

 

グッズ、なんでも嬉しいなぁ。💙

中居くんはアイドルって思ってないからカレンダーは却下なのね。(^_-)-☆

会費上げてもいいのにって思ってる子、多いと思います。

100円ですごく充実してて申し訳ないくらいです。✨💙

 

土曜日な会。

①花粉症・・ひのきの花粉のシーズン(GWまで)。

杉の花粉症の方も注意。 鼻マスクは鼻の穴に入れて有効。

片岡さんはストレッチ、楽しい。😊

正しい鼻のかみ方・・片方ずつ、口から息を吸ってゆっくり少しずつ。 鼻づまりは粘膜の腫れ。

解消にはペットボトルを腋に挟んで絞める(反対の鼻が通る)。

②特殊詐欺の最新手口。 QRコード詐欺・・チラシに注意。

ニセ逮捕状電話詐欺・・警察はSNSで個人のやり取りはしない。 #9110で相談。💪

③話しておきたいな会・・ライドシェア解禁。 🚖不足。 配車アプリでキャッシュレス。😊

④企画工場な会:孫の知らない映画館。

清水ミチコさんの紹介。 「カッコーの巣の上で」(1975)。 絶望の中でも希望を。☆

「クレイマー、クレイマー」(1979)。 家族との向き合い方を教えてくれる。

これは見ました。 ダスティン・ホフマン好きだったなぁ。😊

最後は来週19日(金)発売の絵本「Wピース」のお知らせ。📚😊

今週も楽しかったです。😊 爽やかな衣装の中居くん。💙 シャツは要らないのにね。(^_-)-☆

🌸摂津峡桜公園。 もう葉桜かな。😊

今日は「だれかtoなかい」です。📺 ムロツヨシさんが初MCですね! 楽しみです。😊

いいね!、ありがとうございます。😊

私、誕生日です。🎂 まだまだ気持ちは若いつもり。(^_-)-☆