金スマSP・・新企画:芸能人大ピンチずかん。

①ギャル曽根さん・・お金持ちから貧乏へ、子どもの頃から大食いは継続。

小3の時に父の会社が倒産、離婚。 母のアイデア料理で乗り越えた。

食べ盛りの3姉弟。マラソン大会で賞品を稼ぐ。👏😊 大食いを自覚して大食い大会へ。

☆辛い時でも楽しみを見つける。

②哀川翔さん・・40分の心肺停止。 原因不明。(1995年)。

臨死で見た謎の景色。 おがくずの中でもがく? 奥様に感謝ですね。👏

今は規則正しい生活でお元気。😊

③IMALUさんは報道陣に囲まれて飴につられてばらすって。😊

④SUPER EIGHTの安田章大くん・・2度の九死に一生を得る。

スタジオに来てくれました。 中居くん評はシャイで情熱を持ってる人って。😊💙

2007年に「うたばん」で共演がありましたが、ちゃんとしゃべるのは初めてかな。😊

2017年に髄膜腫(脳腫瘍)!脳にこぶし大の腫瘍。 1年後の2018年には術後てんかんを発症。

サングラスはてんかんを抑えるため。 おしゃれでかけてるのかと思ってました。

てんかんの発作で骨折。3か月後にツアー。 渋谷くんが抜けて安田くんの歌唱が増えていた!

脱退も考えたがメンバー、家族が支えてくれた。👏✨

☆しんどい時、きつい時は人に頼るのがいいと。✨

重篤な状態って知らなかったです。 お休みしていたけど深刻に思ってなかった。

安田くん、頑張りましたね。👏 お元気になってよかったです。👏 気さくに話してくれてよかった!

ヤスって呼んではまだ早いのね。 良純さんが先にヤスって言った。😊

結婚にてこずってるって言ったね。😊

他に陣内くんのエコノミー事件(ナカイの窓)も。😊

楽しかったです。😊💙

 

🌸ビオラの吊り鉢。😊

 

今日は「土曜日な会」です。📺

「ON&ON AIR」あります。📻

いいね!、ありがとうございます。😊