ON&ON AIR。

どーも、こんばんは~中居です。😊

漫画、キン肉マン、45周年。🎊 少年ジャンプ。📚 ゆでたまご先生、当時高3。

「ドラえもん」50年以上。45周年か、続いているんだすごいこと!👏

物語クオリティも。あと長いの「ワンピース」、そこらへん読んだことない。

🎵マリオネット(ボーイ)。

 

はい、あのね、僕がお話しようと思ったこと、おはがきとリンク。😊 移動車の乗り心地?

私の愛車、調子悪くて入院してる、内臓。 ちょっと肘膝じゃなく内臓の数値よくなく。

警告ランプ、全治どんくらい? 私、今、代車を頼みまして今日も代車。🚙

国産の高級車です。 何だろうなぁ。ま~いいですよ。 久しぶりに国産の高級車。😊

シーマ以来、懐かしい匂いが。(^_-)-☆

シーマ30年前から30いくつまで。 勝手にやんちゃな車に憬れ、シーマ。

ホイールBBS、つらいち、香り覚えている。 国産の高級なやつ。 初めて乗った、匂い久しぶり。😊

座り心地、なんつうんだろ、勝手に二十歳の時、ちんびらの匂い、シートの深さ、高さ、ほんと。

懐かしくて左足を胡坐かいて乗りたくなっちゃう。(^_-)-☆

強いて言うなら出来過ぎて面白くない、優等生の車。 人も車も優等生、面白くない。😊

慣れちゃったら買い替えよう? 今乗ってる代車も悪くない。 まだ早い?

これ買い替えるならシーマ復活。 ちゃんとできてる国産車、車高落としたらだめ。

タイヤとフェンダーの隙間を埋めたい。フェンダーすかすか嫌。 で代車に乗っていろんなとこ、高速。

ETC入れ忘れてた! ETC入れてない。 現金の首都高。

 

20年以上一般行ってない。 1950円です。 え~~っ、嘘でしょ? 1950円高くない? 大きさ、距離。

え~っ、600円だと思ってる。 ETCで時間で決まる。 1回1回申し訳ない、わかんない。

350円が刷り込まれてる、都内の高速。1950円に3区間くらい、どうしよ。

代車に8000円入れて置いてよかった。😊 1950円高くない? 一般600~700、びっくりしちゃった。

あれだね、普通の感覚くるってる。 ETCすりゃいい。一般のところこんだけ払ってる。

代車中です。 悪くない。👏 ウオンフォフォ。 マフラーは替えたい。 フェンダー落とすな、フルにしない。

マフラーと車高は替えたいですね。😊

 

あとちょっと前、お父さんの命日、設立。 お墓参り、綺麗で花があった!🌸

誰か来てんの? ちびは持っていかない。1年に1回、葉タバコ吸う、パパのとこ、置く。 綺麗だった。

花あった、誰かわかんない。 ずいぶん前、2番目のお兄ちゃんに言ったら「俺じゃねぇし」って。(^_-)-☆

もしかしてお兄ちゃん、メールした。 俺じゃねぇし。 今日誰かわかんない。

その日は🌸🌸しい。僕のパパさんだけすごい花。 お酒持ってタバコ吸って。😊

 

お待ちどうさま、51で、ゴルフ始めて30年でキャリアハイ。 と言っても18ホール、9ホールで🍚。

ハーフのベストスコア、39! 3オーバー。 30台初めてベストスコアで前半52。

後半の方がいい、後半からだが動かない。 ハンバーグ定食、大盛2杯。 腹引きちぎれるくらい、動けない。

前半悪かったから。 ハンバーグ美味しかった。 39、いろんな人に自慢。😊 

前半52、次39。 13も良くなる、気づいたら。 バーディ1個もなかった。

3つだけボギー、あとパー。 39だってこの日天気よかった。

ハンバーグ大盛効果? 前半動けない方がいい? ⛳熱上がってあらゆる人に何やってんの?

平日だったのに地元の友達と。 地元の⛳場。友達、連絡の行き違い。

前の前の日、あるやつ、中居先輩来る、主催の後輩、入れてない?

2組と3組、4,4,3、僕ら3人。3人で回った、それがよかったのかな。 つかんだのかな。😊

トータル80台、1回2回90切るのない。 やりたくなっちゃう。😊

さあて、来週のONONは炭酸の話とヨーカ堂の話します。(^_-)-☆

 

みなさまからのおはがきお待ちしております。

〶100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。

さぁ、お別れ。 ⛳、あったかい2月。下、長袖のTシャツ、上、ニットトレーナー、ジャンパー。

上手くなったのかな? 練習行ってない。 才能、すごくない?😊

 

おまけはがき。

Q:ステーキを切りながら?

A:食べる時、一口分切って食べる。😊

また来週。

🌹ヨハネパウロ二世。(過去画像)😊

今週も楽しかったです。😊

今は代車に乗ってるのですね。🚙 国産の高級車もいいよね。(^_-)-☆

香りが懐かしいのね。

 

パパのお墓参りに行ってお花、いつも感心します。👏

誰が置いてくれたのかしら?

 

ゴルフのハーフで39ってすごい上手いと思います。👏⛳

ゴルフ熱が上がっているのですね。 またお友達と行けたらいいね。😊

ラジオ、スタッフの声が入っていたけどもう小林くんの声じゃないのね。

30年来の📻ディレクターのコバジュン(小林順)さんは逝去されました。

ご冥福をお祈りします。☆

 

今日は「だれかtoなかい」はお休みです。

「土曜日な会」は明日の記事にします。📺 今日の「サンデーLIVE!!」にも少し出ていたね。😊

いいね!、ありがとうございます。😊