昔スマ・・「ATARU」のキャストが来られたビストロ。🍴(2012年7月OA)

「ATARU」のキャストの3人が来店。 北村一輝さん、栗山千明さん、玉森裕太くんを迎えて。😊

ドラマの打ち上げを終えてすぐ会えたね! 局が違うけどいいのね。(^_-)-☆

打ち上げの1次会でキスマイ全員が来てくれた! 2曲歌ってくれた。👏

中居くんの好きな「SHE!HER!HER!」も。🎵 司会が中居くんで歌番組みたいって。✨

カラオケで栗山さんも歌ってくれたけど中居くんは途中で帰宅。 自分の順番が回ってきそうで逃げたのね。(^_-)-☆

撮影中の裏話では待機中に中居くんの手を握ってきた栗山さん! びっくりした中居くんでしたが。

栗山さん:すいません、手でしたってなんか間違えちゃったみたいね。 羨ましいぞ!😊💙

オーダーはカレーとコロッケ。🍛 吾郎ちゃんと慎吾ちゃんチームのジャガイモコロッケとエビグラタンが勝利。👏

ラリー慎吾が登場して楽しいなぁ。😊💙

キスは男性陣から。😊 吾郎ちゃんは栗山さんからも。😊

楽しいビストロでした。😊💙

先日の「ワルイコあつまれ」で北村さんがSMAPファンって言われて嬉しかったなぁ。😊👏

🌹パフビューティ。(過去画像です)😊

今日は「土曜日な会」です。📺 中居くんの韓国MLB観戦のお話もあります。😊⚾

「ON&ON AIR」あります。📻

いいね!、ありがとうございます。😊