仰天ニュース・・梨泰院、群衆雪崩:日本人女性26歳の悲劇。

2022年10月29日、ハロウィンに13万人の人出の韓国の梨泰院。

300人以上が転倒し、2人の日本人が犠牲に。 犠牲者は159人。。

☆スタジオトークでは海外の怖い経験。

平愛梨さんはフランスの自宅で泥棒に遭遇! 前園さんはブラジルで強盗に遭う、サインをする仲間!

なえなのさんはアッコさんの番組に遅れて。 ダイアンの津田さんは初登場。 なければいいって。😊

冨川(芽生)さんは韓国留学中。友達と梨泰院で路地に流され巻き込まれた!

群衆雪崩:押し合う力で均衡が保たれている。転倒や隙間で雪崩が起きる!胸を押されて圧死。

2001年の明石の花火大会でも群衆雪崩で犠牲者が。 警備が手薄で。

辛いです。 あってはならない事故ですね。

トークでは津田さんとゴルフに行った中居くん。😊⛳

「ゴイゴイスー見せてください」って言われてすかしゴイゴイスーをされた。😊

スタジオで再現も楽しい。😊

映画の宣伝をする岡田将生くん。 「面白い?」って聞かれて「面白いテイで」って言っちゃった。😊

 

群衆の雪崩の事故は何度かありますね。 警備を十分にして起こらないようにしてほしいです。

今週もスタジオトークに癒されました。😊💙

 

🌹ヤングリシダスと。(過去画像)😊

今日はAbemaでMLBの開幕戦があります。 中居くんがゲスト出演です。📺⚾💙

ダルビッシュ投手X大谷選手が見られるのね。 楽しみです。😊

いいね!、ありがとうございます。😊