だれかtoなかい・・永野同士の予測不能マッチング。😊

二日酔いの中居くん、新年会の翌日だったそうです。😊

最初のゲストは女優の永野芽郁さん。 24歳、9歳でデビュー。 かわいいなぁ。

月9をやっていて、重いのは持って帰らない。 切り替え上手。😊

中居さんだって月9ってまたニノにいじられた?(^_-)-☆

お仕事が楽しいと芽郁ちゃん。意外に車の運転が好き。SUV車、バイクも乗る。🚙

ニノは電気自動車。 中居くんはシーマって思われていた。😊

芽郁ちゃんはお料理はされないのね。 ニノのご両親は調理師、服部さんのお名前が出て「BISTRO SMAP」って。😊

週2でスーパー、週1はでデパートに行く中居くんはマダム?、セレブって言ってほしいのね。(^_-)-☆

芸人の永野さん登場。 芽郁ちゃん一人でいいって。😊

1995年からピン芸人。 2015年40歳でブレイク。 ゴッホより普通にラッセンが好きのネタは知っています。😊

2024年、毒舌キャラで再脚光。 中居くんに恩義があるって言ってくれた。👏

知らないふりの中居くん。 「シェー」言わせたの面白い。😊 ちゃんとバミリを指示。(^_-)-☆

☆40代の原石芸人さんが登場。 デイエノボルさん、脳みそ夫さん、桐野安生さん。 シュールです。😊

みんなで爆笑して暖かいなぁ。👏

中居くんの笑顔にも癒されました。😊💙

楽しかったです。😊  次週は世界フィギュアのため、お休みです。

 

🌹ホワイトクリスマス。(過去画像)😊

 

月曜恒例、復興支援金のお知らせです。

SMAPが伝え続けてくれたメッセージつなぎます。✨

いいね!、ありがとうございます。😊