ON&ON AIR。

どーも、こんばんは~中居です。

さてオープン戦、2/23~この3/24の1か月間、始まるなぁ。😊⚾

去年12月、1月2月野球お休み。 ずっと見てる。 オープン戦始まるとワクワク。👏

デーゲーム、1時2時生観戦。 新聞で数字を叩き込んでる。

メジャーリーグも韓国でドジャース。 大谷選手、ドジャース決まる前に組まれた。

大谷選手、ご結婚おめでとうございます。🎊 ストレス、不安、軽減し合う。

奥さんが背負っちゃわなきゃいい。 お互い補いながら、超有名人だから普段の時間、少しでも。

背負っちゃう、かわいそう。

🎵星空のディスタンス(アルフィー)。

 

日本のプロ野球、3/29、ジャイアンツX阪神と。 5月交流戦、10月クライマックス。

始まっちゃった、縛られてしまう、野球漬け。😊

この間、あれ見た。 卓球の決勝戦、リアルタイム。熱かった。👏

やっぱり好きだね。リレー、日本の団体戦、熱かった。

ひなちゃん、みゆちゃん、みわちゃん、みまちゃん。 なんとなく入れてなくてどういう仕組み。

おじさん監督とみまちゃん、おじさん監督何にも言わない。 みまちゃんがあーした方がいい。

なんでもかんでもいい感じ。😊 接戦、中国に勝てるのか? 張本美和ちゃん、みゆちゃん、ひなちゃん。

美和ちゃん、1戦目落として。。 熱かった。

日本を応援、中国がヒールに見える。 高い壁、ストーリー最高。 熱くなるの。

中国の感情の起伏が悔しい、前半は見られない。 後半いける、勝てないのもドラマ。

平野みゆちゃん、ちょっとだけ知ってる。 みゆちゃんは比較的ベンチにいる。 みゆちゃん、ずっとアドバイスしながら中にいる。 みゆちゃん、何にも言わない、うなづいてうんうん、それがよかった。😊

みちゃった、応援しちゃう。👏

 

はがき、読む。😊 Q:近所にできてほしい店は?

パン屋さん、2軒無くなって。。🍞 アンデルセン無くなって(青山)。 違うパン。

神楽坂、あっ~~(福山くんのまね)桜坂関係ない? あっ~~(マネしてます)😊

神楽坂のパン屋さん無くなってた。 オーソドックスなパン屋好き。 しゃれてない。

カレーパンとウインナー、チョコレートパン、あとマヨコーンパン。

パン屋さんのパン、アンデルセン、神楽坂パン屋さん無くなってて、結局、高田馬場の駅にパン屋さん買おう。

お家に帰って食べたい。 コーヒーも買った。 ホットコーヒーください。

 

ホットコーヒー入口出口ちっちゃいやつ、小指の爪の半分、上唇やられちゃう、みなさん上手く飲んでる。

どうやって飲んでる? 何回もチャレンジ。 高田馬場、パン買って片手に持ちながら。

Kカルチャーフェスティバルのチラシもらった。 アフリカの人、アメリカ、カタコト、3/16戸山公園。

外国人、ぼくわかんない、歌ったり踊ったりするの?行かないけど縁だからみなさんに行ってみてくださいと。

時間切れ、8時~5時無料。 国際交流のイベント、高田馬場で知りあった、せっかくね。(^_-)-☆

 

あれサンドウィッチマンの📻、この番組。。 月々5万のアパート? 暖房直った、お湯も出る。

なんなら体育館みたいなリビング。 寝室、公民館、誰だと思ってる?😊

サンド、借家? ラジオやってんの、まだ? ご苦労さん。(^_-)-☆

5万円何回も払える! さっき偉い人、賞もらった。 取締役の一郎くん。局長のたつやくん。

2万何回も、10万持ってる(5回表彰金)。 これで決めよう! 視聴率賞。 サンドのところ、何回来たか?

面白いか、面白くないかは別。 ○○賞無限にもらってる。😊

根暗とちんぴらが、根暗の子、笑ってる、低い声で。😊

 

暖房直した、変装もへったくれもない。 10年以上、全とっかえの可能性、丸一日かかる?

見てもらって中居でいいや、一応マスクと帽子、 隣の部屋に居ます。 直ります。

暖房ガンガン、お湯熱々。😊 体育館並みのリビング。(^_-)-☆

 

みなさまからのおはがきお待ちしております。

〶100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。

藤ヶ谷も俺の事、いじってるらしい。 この番組の前。 収録同士、届くわけない。😊

来たわ、そう、ライブ行ってねぇし、そういうのやめてもらえる? ほんとに行ってねぇ。

いいひとっぽくするのやめてもらえる? おばあちゃんに席を譲るくらいの感じ、キスマイのライブ?(^_-)-☆

 

おまけはがき。

Q:ずっと温めていておろしたものは?

A:スニーカー2足。 これおろしてきた。 ナイキの、先々週おろして。

また来週。(元気な声)😊

🌹ダムドシュノンソ。(過去画像より)😊

今週も楽しかったです。😊💙

球春到来でワクワクですね! MLB、韓国にも行けて嬉しいね。

大谷くんの奥様、素敵な方ですね。 スポーツマンだからメンタルも強いのでは。👏 そっと見守りたいですね。

 

サンドさんとのバトル、面白いなぁ。😊 歴史が長いから賞金はこちらの勝ちかな。😊

藤ヶ谷くんは願望を語ってくれているのでいつも嬉しく思っています。👏

 

「土曜日な会」。

①大谷翔平選手、オープン戦で快音。⚾👏

中居くんは開幕戦を現地で。 第一戦の大谷選手vsダルビッシュ投手をAbemaでゲストです。😊

パドレス、松井忘れててごめんねって。(^_-)-☆ 2戦目はテレ朝で放送があります。📺

大谷選手のプライベートをあまり言わない姿勢、いいなぁ。😊

②お金の話な会。 

日経平均4万円越え。 大企業は賃金が上がっている。 春闘、満額越えの企業も。👏

中小企業にも広がる目途。 NISA:初心者は手数料の安いものへ。 投資信託お勧め。💰

③サーモンの意外な真実。🐡 生食は1990年頃から。

DHA,EPA:花粉症の炎症の抑制(生の方がよりよい) 動脈硬化や高血圧の予防にも。😊

アスタキサンチンはシミ、シワの予防。 サーモン+オリーブオイルで吸収しやすく。

サーモン+じゃがいもでビタミンCを補う。 ビタミンA+E+C。 サーモンとヨーグルトも良い。😊

④企画工場な会:孫の知らない映画館。

名作映画をシニア世代が紹介。 感動作。 徳光さんが秋元真夏さんへ。

「愛情物語」と「禁じられた遊び」 音楽と哀愁といい映画のようですね。👏✨

最後は絵本のパネル展の紹介、4月19日から全国5か所で開催です。😊

絵本の内容を春菜さんも褒めてくれました。😊 ラストは中居くんの案が反映されているのですね。💙

 

今日は「だれかtoなかい」です。📺  楽しみです。😊

いいね!、ありがとうございます。😊