だれかtoなかい・・国民的女優さんと元同居人のマッチング。😊

OPでは番組のロゴのバッチに今気づく中居くん。😊

まずは女優の仲間由紀恵さんを迎えて。 元気?、会いたかったって仲間さんが言ってくれた。💙

仲間さんは紅白を4回司会。3回は中居くんと一緒。 なかなかコンビ、素敵でしたね。✨

アーティストの方を気持ちよくさせる司会者の歩幅が合う二人。👏

仲間さんは「MUSIC FAIR」の司会ぶりも堂に入っていますね。😊

ニノも5回の司会を。中居くんが15分おきに来てくれたと。(^_-)-☆

仲間さんとは「私は貝になりたい」でも共演。 バラエティとは別の顔の中居くん。 現場では暗いって!😊

ニノとはお芝居での共演はなくバラエティで。 仲間さんはババ抜きが苦手なのね。(^_-)-☆

篠原ともえさんは昔、レコード会社の同じ寮に住んでいた!🏠

デザイナーとしても成功されていますね!👏 嵐のステージ衣装も担当。 

ニューヨークADC賞受賞。👏 シノラー時代は自由奔放な寮生活。

中居くん:青海(実家)から通えよって。😊

シノラー時代も楽しくしてて嫌じゃなかったのいいね。😊

懐かしいV「LOVELOVE愛してる」流れて嬉しいね。💙

ニノが打ち合わせ中にパスルゲームをやっていてクレームでしたね。

だめだけど、ゲームのCMしていたからやりたかったのかもね。(^_-)-☆

今日の衣装も篠原さんがデザイン。 仲間さんと色合いを見てダイズのイアリングもさすがです。👏

楽しかった。😊  仲良しトークがほっこりしました。👏 今週も素敵な中居くん。💙

次週は堂本光一くんと佐藤勝利くんを迎えて。 また楽しみですね。💙😊

 

月曜恒例、復興支援金のお知らせです。

SMAPが伝え続けてくれたメッセージつなぎます。✨

🌹ヨハネパウロ二世。😊

🌸葉ボタン、咲き進み。😊

「まつもtoなかい」の初回、慎吾ちゃんが登場した回が2023年度のTverの特別賞を受賞しました。🎊👏

たくさんの方に見てもらえて嬉しいです。 再配信されています。😊

いいね!、ありがとうございます。😊