金スマSP・・ありえないにもほどがあるバラエティ編。😊

スタジオにはZ世代の子たちを迎えて。 昭和、平成のバラエティを振り返ります。😊

☆8時だよ全員集合は土曜8時、生放送。 ドリフターズ楽しかった。👏

☆加トケンでは製作費1億、CGなし! 西部警察みたいな車のアクションも。鉄球見ると浅間山荘思い出すけど。

☆風雲!たけし城も懐かしいなぁ。 大きな事故がなくてよかった。👏

☆埋蔵金発掘。 夢とロマンを追いかけていた!  不定期で今も。💰

未確認生物。 居ないのだけど来るか来る?って見ちゃう。😊

☆ベストテンの演出。 覚えていますね。松坂慶子さん、ふすまに隠れて大変でした。(^_-)-☆

☆学校へ行こう、ガチンコ! バク天ではHGさんが活躍。😊

☆うたばんは平成8年から平成22年まで。 ゲストをいじり倒して楽しかったです。✨

歌よりトークを見ていたような。😊 ブレイクしたアーティストさんもたくさん。

スタジオでは「27時間TV」でさんまさんの車が壊されて大竹さんが怒ってって貴重なお話も。😊

☆家族会議を開こう!では若き中居くんの怒りが! いじめが話題でスタジオで不穏な雰囲気になったので熱くなったね。

他の回でもスタジオの子と言い合いになっていたの覚えています。 真剣でしたね。💙

今ならキレないと思いますが。😊 「すみません」って。(^_-)-☆

今はコンプライアンスがきつくて発言も気を付けながらですね。💪

昔の人ははっきり言うから気持ちがいいと。 覚悟がある人の言葉は入ってくる。💙

 

懐かしくて楽しかった。😊✨

私は写真も動画もデジカメで撮っていますが、古いのね!

〇で終わるし、マルハラかしら? 難しい時代です。(^_-)-☆

次週は石田純一さんを迎えて。📺

🌹ヨハネパウロ二世。😊

今日は「土曜日な会」です。📺 卵の健康法と大谷選手の話題も。😊

「ON&ON AIR」あります。📻

いいね!、ありがとうございます。😊