仰天ニュース・・50年逃亡する犯人グループの真実。

5つの爆破事件で書類送検された桐島聡はテロ集団「東アジア反日武装戦線」のメンバーだった。

トークでは中居くんと杉咲花さんは初対面。 CMは別撮りだったのね。

ダンスは僕の足(元)には及ばないって噛み噛みでした。😊

ゲストの志田彩良さんは中居くんと同じ中学だったと。 友達は写真を撮ってもらった。😊

陣内くんは中居くんはキャディさんと自分から写真を撮ると。😊

1974年8月30日の丸の内三菱重工本社ビルでは2つの時限爆弾が置かれ死者8人、多くのけが人が!

腹腹爆弾と言われ。

ゲストの柄本時生さんはよく職質される。 時生さんのビジュアルは役作りなのね。 大笑いの中居くん。😊

志尊淳くんのお母さんが中居くんと年齢があまり変わらないことにびっくり!(^_-)-☆

70年代は子供が増えた時代。 若者が多い。 学生運動も盛んだった。

一般の会社員である人が3つのテロ部隊に。桐島はさそりのメンバーだった。

アパートの地下が爆弾工場!10人のうち8人が逮捕されたが桐島は免れた。

日本赤軍の事件で3人は海外逃亡中。

☆50年別人として生きていける?

精神的にも肉体的にも耐えられないだろうなぁ。

今年、桐島と名乗る男が病院で明かされましたが。ガンで死亡。 被疑者死亡のまま、書類送検へ。

 

事件はあまり覚えてなくて、酷い話です。 企業を狙って爆弾仕掛けて何の意味があるというの?

日本赤軍のハイジャックでの犯人の釈放も許せないですね。

 

事件の合間に挟まれるスタジオトークに癒されます。😊💙

鶴瓶さんのちょうど話がちょうどでなくて可笑しかった。😊

72年の2月に噺家さんになったのですね。(^_-)-☆

 

🌹パフビューティとパンジー。😊

いいね!、ありがとうございます。😊

明日と明後日の記事はお休みします。 Xはpostするかも?(kazuhiro4141)

今週の「金スマSP」は昭和の懐かしいVが流れますね。📺

中居くんの「家族会議」かな? 真摯だけど血気盛んな頃のVも楽しみです。😊✨